スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日の呟きを

なかなかブログが書けない・・・

というわけで、Twitter(ツイッター)のつぶやきがブログ形式で読める“twilog”というページを作りました。

http://twilog.org/hisami1230

毎日、今日のタロット(今日の宇宙の呟き)や、日々感じたことを書いています。

通勤時、ランチタイム、帰宅後に呟くこと多し。

よろしければご覧ください!


スポンサーサイト

語録から経済情報まで

ここのところ、ブログの更新が滞っております。。。

昨年末から仕事が大わらわで、家に帰ったらグッタリ、という日々が続いていましたが、昨日くらいからちょっとひと段落な気配を感じ、メンタル的にラクになり、久々にPCを立ち上げてみたところです。

twitterのほうには、iphoneを使って、電車の中やら、ランチ中に呟いていて、頻度を上げるべくコメントしていて、毎日「今日のタロット」などをアップしていますので、興味ある方は、このブログの左にあるパーツからでもご覧ください。

というわけで、twitterの話題にばかり偏りますが、最近は、「ハーレクインロマンス」の男性の登場人物が語る甘い言葉から、江原さん、美輪さんの語録、筆談ホステス語録、ソフトバンクの孫さん(本人)や、モーニングスター発信の経済ニュースまで、様々な人々を「フォロー」していて、毎日の通勤電車も退屈しません。

twitterの特徴は、やはり「リアルタイム」なことでしょう。世の中で今何が起こっているのか、どんな話題がホットなのか、そのとき、その場で色んな人がどんどん“呟いて”いるので、まさに、“インスタント・コミュニケーション”みたいな感じです。Mixiの株価が下がっている、というのもその辺の影響なんでしょうか(これも、モーニングスター情報)。

最後に、今日私的にヒットした「ハーレクイン」からのツイート。

“僕の子猫ちゃんは山猫だったようだ。--ああ。僕を狂わせる気か!山猫だな。”

ちょっと行き過ぎたので、お口直しに、美輪さんの語録ツイートから。

“人はいくつもの条件をクリアして、この世に生まれてくる。たくさんの中から選ばれ、魂を磨く修行のチャンスを与えられる。生まれてきただけで有難い。”
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。