

ある’すぴサイト’のお知らせ

こにゃにゃちわー
http://www.s-arch.net/

愛Tチームの◯山さんに紹介いただいたサイトです。
(すぴの輪はどんどんどんと広がっていきますねー)

私的にラッキー&プチ・スピ出来事!?

こんばんわ~。
え~、今出張先(銀座)のホテルからです。本来私のお仕事的に泊まり出張はほとんどないのですが、おかげで日頃なかなかできない書きこをこの機に。
そもそも27日(金)にとある講座を受講する日帰り出張の予定だったのが、別件で前日に商談が入りお泊りできる事になったのがラッキー。今日は3ヶ所出向くとこがあったのですが、偶然にも3ヶ所とも徒歩圏内で近かったのも、プチ・ラッキ-かな。でね、一人だし夕飯どーしよーかと思いつつ、ホテルの近くでテキトーに入ったんですよ。古い地下街のカウンターで10席位しかなくて、白髪のおばあちゃんが一人でやってるお店。客層が銀座のママとお客さん(同伴出勤っていうんだっけ)って感じが2組とリーマン2人組。あと私の隣はすごい男顔(○TビルのK島さん風)で老けててどうみても45過ぎのおやじなんだけど、おかっぱでミニスカートはいてがんばってるおかまさん・・・とそんな中でかなり私は浮いてたと思うんだけど・・

続きを読む

疲れている[私]

そーなんです、スピコンin吹上。。。
私もオーラ写真、チャクラバランス、気力測定(?)、リンパマッサージ、波動の…等等やってもらい、とってもわくわく楽しかったのですが、すべてのとこで言われたんのが
「あなた、とても疲れている」

続きを読む

やっと!

おはようございます。
ブログ立ち上げのホットなニュースを耳にして以来「今日こそは、今日こそは!」と
なかなか参加できない自分にもんもんとしておりました。
いやー皆さん、素晴らしいですね。
もっちーそして部長、素晴らしいです。
今朝はがんばって早起きしてみたんですけど、いろいろ読んでたら
ヤバイ時間になってきちゃいました。
では、また。
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
