スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャクラリーディング2009


以前もこのブログで紹介したあまりんさんに、1年2ヶ月ぶりにリーディングを依頼しました。年1回の健康診断がボディチェックなら、あまりんさんのリーディングはエネルギーチェックみたいなもの。前回は対面でしたが、今回はスカイプで遠隔でお願いしました。

【第一チャクラ】 身体、衣食住、グランディング
落ち着いている。そこそこうまくいっている。やりがい感じているし、バタバタしながらこなしている姿が見える。順調。ここは問題ない。

【第二チャクラ】 感情面、セクシュアリティ
表現するようになってきている。全部感情を大っぴらにしゃべらない。必要なことだけ意思表示するのを心がけている。皆がワーッと喋っている中でもワーッと行けない。一体感少ないことある。セクシュアリティ出すことを渋っているところがある。フェロモン出していない。時々チョロチョロ出しているが、もうちょっと出してもいい。そうすれば男性は喜ぶ。

【第三チャクラ】 行動力、エネルギーバランス
ある程度計画を練って、時間かけてやる感じ。3ヶ月~1年計画、特に3ヶ月スパンで考えることが多いようだ(そうなんです!私はだいたい3ヶ月スパンで計画立ててます)。そういう計画性は仕事では上手くいくが、プライベートでは勢いがあるといい。考えたことをその場で行動してみる、ということを繰り返していけば、よりパワーが出てくる。

続きを読む

スポンサーサイト

チャクラリーディング2008

先日のリコネクティブ・ヒーリングセミナーで東京へ行ったときに、初日の午前中のフリー時間を利用して、オーラリーディングや透視リーディングを提供している、あまりんさんと久しぶりに再会。

あまりんさんは、スピ部執行役員で、オーラソーマプラクティショナーのもっちーの紹介で、3年ほど前に初めてお会いしたのですが、それ以来、名古屋にいらっしゃったときに2回程リーディングを受けたことがあります。

今回も、チャクラリーディングをお願いしました。私は自分の悩みや質問に答えてもらう透視リーディングよりも、このチャクラリーディングが気に入っています。あまりんさんが見ているイメージやシンボルを通して、自分が日頃感じていることと照らし合わせながら、その意味を自分なりに解釈していきます。それはまるで、タロットカードのシンボルや絵を見ながら、浮かんできたイメージを読んでいくのと似ているような気がするのです。

1年半前のリーディングから、どんな風に自分のエネルギーが変化しているのかを確認するのも楽しいものです  そして、第1から第7チャクラまで順番に見ていただいて、今の私のテーマが『エネルギーアップ』であることがわかりました。

続きを読む

ジョンさんの占星術

先月末のすぴこんで、ジョン・ヘイズさんというイギリス人から
アストロロジー(占星術)の鑑定を受けました。
john.jpg

最初にもっちーが発見したこの方、パソコンに映したホロスコープ
を見ながら、淡々と解説をしているその姿が実にプロっぽい。

アシスタントが配っていたプロフィールチラシには、
“British Astrogical and Psychic Societyというサイキック
グループの鑑定者でSussex州のヒーラー協会のメンバー。
彼の鑑定はサイキックにも勝るとも劣らない”と書いてある。

通常40分で12,000円する鑑定料がすぴこん特別価格で
3,500円(20分)、しかも通訳無しなら3,000円になると
聞き、早速私はどんな☆の下に生まれているのか聞いてみた。

続きを読む

チャクラリーディング2006

土曜日、透視リーディングのつもりが、質問が思い浮かばず、
急遽チャクラリーディングに変更しました。
それぞれのチャクラが表す意味とリーディングの内容です。

【第一チャクラ】身体、衣食住、グランディング
くるくるエネルギーが回転して(ひも状)、どこかに向かっている。
その先からアイデアを受け取っている。今の生活を楽しんでいる。

【第二チャクラ】感情面、セクシュアリティ
黄色い台座にオレンジ色の蓮の花が咲いている。
あまりんさん曰く、私は感情面をストレートに表現するタイプ
だが、率直に表現する割には根底に人に対して優しい感情があるので、
バランスがとれているのだとか。

続きを読む

スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。