スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅好きの人には・・・

今日は世界遺産と温泉めぐりが大好きな私の旅で体験したことをお話したいと思います。

私が一人旅に出たのは、前の会社を退職する時に、このまま就職するより、今できることは、自由な旅だ!と思ったことがきっかけでした。
何事もテキトーに考える私は、その時も、中国は漢字の国だから、何とかなるやー、という、今考えると、なんて甘いんだ!と思いますね。(若かったからか?)
当初の予定は、半年間で中国からユーラシア大陸を横断し、イスタンブールまで行くという、バックパッカー王道のルートでした。だから親にも、ちょっと中国行ってくるねー、なんて軽く言ってました。

結局、回ったのは、中国→パキスタン⇒エジプト→ヨルダン→シリア→レバノン→シリア→トルコ→イラン→パキスタン→インド→ネパール→インド⇒タイ⇒日本で、11ヶ月となりました。(⇒飛行機→陸路)
途中親には、「お前はいったいどこにいるんだ!」と怒られもしましたが、恐い思いをすることもなく、発熱と下痢以外は大きな病気もなく、無事に帰ってこれたんですけどね。

続きを読む

スポンサーサイト

月子の不思議

昨日、部長に新たな図書をお貸ししました。
イティハーサを書いている水樹和佳さんの

月子の不思議 
cover[1].jpg

です。
オーラに興味のある方はどうぞ!

  にむ

部ログ(あえて)に感動しました

いやー素敵なブログページありがとう。
あえて部ログとさせていただきました。

執行役員と部長のおかげで、なんだか本当に色々な体験ができて、この出会い自体にも必然を感じてしまう、今日この頃です。

戸隠の旅で感じたことは、現実世界と離れたところで楽しく仲間で笑い合えるのは、一番のストレス解消になるなぁ、なんて幸せなんだろうってことですね。

空気のきれいなところで思いっきり深呼吸して、ぼーっとしてられるのは心も体も本当に癒されます。

続きを読む

tag : にむ

スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。