

今年のアタシって・・・

1/14(日)午後⇒ 1/26から始まるオーラソーマのレベル1の人たち対象のグループセッション(もっちーの!!)に参加した。
1/21(日)昼⇒ 名古屋のすぴこんに行ってみる!オーラの写真を撮る予定。
1/26.27.28&2/2.3.4 ⇒レベル1開始!!どっぷりオーラソーマに浸ってみよう...。

年明けから何か大きなメッセージを受け取る予感~~~。
既に1/14のセッションの時に選択したボトルは、今までのアタシなら、ぜった---いにチョイスしないものでした。それもきれいに上の層がクリアでした。(3本も・・)近いうちに大きな変化(特に心の面で・・)があるような感じです。
そんなアタシと、これからもみなさんよろしくです☆☆

★フラワーエッセンス★

久々に記事を書いてみようと思います!
この間のスピコンでフラワーエッセンスを購入しまして、毎日会社にいるときだけですが、使っています。
気づいたらボトル内の液が半分くらいになっています。毎日続けるってスバラシイ♪

続きを読む

☆スピコン初参加☆

ちょ------楽しかったよ文字色
5時間~6時間くらい会場にいました。
ワタシはこの時間に、
1:オーラ写真*解説20P以上付★
2:フラワーエッセンス*ワタシにピッタリの1本を見つけてくださいます!
3:ガイドさんのメッセージ*なんだか仰々しく筆ペンでメッセージを受け取りました・・・
4:波動測定*無料のわりにめいいっぱい笑えます!『気のジェル』買いそうだった・・・。
5:ハンドマッサージ*10分1,000円。アマゾン水域の原生を利用したオイルを使って気持ち良かった!
6:さらなるナゾの体験。説明が難しいから省略。

オーラの写真&解説書、そして今回のいろんな資料をファイリングしていますので、興味のある人見にきてね♪♪

10/1(日)スピコン☆

10/1はスピコン(in 吹上ホール)もっちーの『オーラばなし』にいつもの如く興味を惹かれワタシもやって見たいと思います!
依然横浜か大阪か忘れたんだけど、地下街をウロウロしていた時に『オーラ写真撮ります!』という垂れ幕に引かれて立ち止まったことがあります。その時はお店の小ささと、なにやら怪しげなおじさんとおばさんに疑いをもってしまい、そのお店の中には入れませんでした。今回はいろいろ選択できそうなので、なんとなく惹かれるところでやってみようと思います。楽しみだ!!
2Pの解説付きで2,000円くらいのところがあったし、思ったよりお高くないので安心です☆☆

癒し

なんだか最近バタバタしていて『癒し』を求めています。
今までは、パステルで絵描いたり、ヨガ行ったりして結構リフレッシュ+癒しの時間自分に与えていたような気がします。
でも最近家に帰って「ぼーーーーっ」としている意味のない時間に変わっていて、これは癒しではないような・・・。

ミナサン、短時間で『癒された!』っていうの、教えてください。
真似してみます・・・・・。

♪今日はオーラの日♪

今日の19:30から初個人セッション。
ノートと鉛筆をもって、しっかり聞いたことを記録しようと意気込んでいます!
でもこの間大阪行ったときも同じ意気込みでノートを買ったのに、そのノートを見直してみると意味がわからない・・・。『えっ、なに??』って感じ。
「今」に夢中になっていて、なかなか記録できていなかったようです。
今回も同じことになっちゃうかもしれないけど、すご----く楽しみです◎

今日の体験、みなさんにお知らせしますね!!

瞑想って・・・

瞑想ってまだまだ慣れないので難しいなって感じています。でも経験を重ねることが必要だと思っています。

外部で瞑想した経験は2回。
1回はヨガの特別講座に参加した時。
先生の誘導は、『光る丸い玉』が頭のてっぺんをクルクル回っているところから始まりました。その光の玉は頭のてっぺんから体の中に入っていき、首筋、肩を通って丹田まで降りていくというものでした。玉がクルクル回っているから自分の体もつられて少し揺れているのを感じました。でもこの瞑想では光の玉が肩の位置にあるところまでは記憶があるのですが、それ以降の記憶がない・・・。つまり。寝ちゃっていたんですね---。
先生曰く、「体が睡眠を欲しているから寝ちゃってもいい。」とは言っていたんですが、ホントにこれでよかったのか??疑問が残っています。

もう一度この講座で瞑想をやってみたいと思っています。
でもこのヨガの講座は瞑想の前に1時間のエクササイズがあって、これが陸上自衛隊なみにハードなので、挑戦するのを躊躇しているこの頃です。

2回目の瞑想の体験はまた改めて・・・・★

!!初挑戦!!

ブログは見るものって思っていたので、コメントを書いたりしたことが今までありませんでした。今回がデビュ~★

なんだか最初は良く分からない感じでスピリチュアルな話を聞き始めたのが、今ではすごく興味深くて、『何でもかんでも知りたがり』状態になっています・・・。

この年になってから、歴史の教科書や聖書に関する絵にすごく強く惹かれています。

でも今一番興味があるのは
***京都魔界ツアー***

これから本を借りて読む予定です。
読んでから出かけたらきっと楽しいんだろうなって一人ワクワクしています。

みなさん、ご一緒にでかけませんか----??


スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
