

第2回 パワスポツアー in 戸隠神社

早速立ち上げてみました、スピ部活動ブログ♪
記念すべき第1回目の投稿は、自称・執行役員もっちーでっす。

今回は、先週末に1泊で行われた、第2回パワスポツアーの
活動報告として、画像などをここに置いておこうと思います。

第1回の椿神社参拝ツアーから、早いもので約半年。念願の
戸隠参拝ツアーが決行されました☆ 3-4人が行けばOKだろう
と当初思っていましたが、参加人数なんと8名♪車の大型に
ちょうどすっぽり収まる人数でもあったため、今回参加した
メンバーは全員、部長・ひさみちゃん
の言葉を借りれば、戸隠の神々に・・・

『呼ばれた』

ってヤツなのかもしれませ~ん 笑 今回の旅のメインは、
やはり、戸隠神社の奥社ウォーキングだったと思います。
IMGP0026.jpg
奥社参道の大杉並木。江戸時代に植えられた木だとか。

最初に行った、宝光社も、『どこが一番よかったアンケート』
の上位にきてましたねっ。あの長い階段を見た時は、一瞬腰が
引け、登りきった直後は、爽快感以前に体力の衰えへの不安が
先行したのは、ワタシだけでしょーか?!涙
IMGP0015.jpg
長い階段を登って辿り着ける宝光社。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
