

ミネラルショーに行ってきました

もっちー執行役員といばちゃんと名古屋のミネラルショー
に行ってきました。

今日出会った石たちのご紹介です。

『ラピスラズリ』
精神体に蓄積されたゴミを洗い流し、真実の自分を見いださせ
てくれる石です。
深いブルーがとってもキレイ。
先日江原さんが「スマスマ」でスマップにブレスレットをプレゼント
していましたね。
ラピスラズリ




『クリソコラ』
今日一番欲しかった石です。
女性的な性格を活性化する女性性の石です。
青と緑のコントラストが、地球との絆を感じさせてくれる
パワーストーンです。
20060826202505.jpg



『マラカイト』
古代からヒーリングに使用されるパワーストーンです。
独特な縞模様のグリーンが何か生き物を思わせます。
別名“孔雀石”と言われています。
20060826202611.jpg


『カルサイト』
新たな世界を切り開くイニシエーション(通過儀礼)の石
だと言われています。豊富な色のバリエーションがあり
ますが、今日は、ゴールド、グリーン、ヴァイオレットを買いました。
20060826204249.jpg


早速セージの葉で浄化して、クリスタルの持つヒーリングパワー
を感じてみたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美しいですね。。

わたしはマラカイトに惹かれました。

わたしが今日持ち歩いていたのはシトリンです(^^)
美しい飴色がとても気に入っています♪

部長&いばちゃん、今日はお疲れさまでした~♪
石三昧の1日だったね~☆ ワタシもユックリ、石のヒーリングパワーを体験してみたいと思います♪

ゆりこさま
シトリンですか(^^) キレイな色ですよね。
ただ眺めたり、カラダの気になる部分に置いて
みたりするだけで、優しいバイブレーションを
感じます☆

もっちー
私ではなく、もっちーを選んだアメジスト、
大切にしてくださいねー 笑

スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
