

汝自らを愛せ by B11

200703251702000.jpg 200703251444001.jpg

もっちー主催の『オーラソーマボトル公開デー』に
顔を出しつつ、久々にボトルを4本選んで
みました(右上の4本)

一本目 魂のボトル【63番】
二本目 チャレンジ&ギフトのボトル【45番】
三本目 「今ここ」のボトル【67番】
四本目 未来のボトル【43番】

カウンセリングしてくれたのは、スピ部員のみえちゃん!
すっかり、“ソーマー”でした 笑


1本目は前も選んだことがある『ジュワルクール&ヒラリオン』。
“探究心があり、真実を語る勇気を持っている”のだとか
確かに探るの大好きです。
たまに深っかーく入りすぎちゃうことも。笑

2本目、3本目、4本目はマジェンダとターコイズの
オンパレード。

オーラソーマは数秘とも関わっているそうで、
今回の4本のボトルの数字を足していくと、
このボトルに行き着きました↓
bottle11.jpg

『B11 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)』です。

ちなみに『11』という数字は私のバースナンバーでもあります。
別名「ラブ・レスキュー」と名のついたこのボトルからの
メッセージは、

「私は、ありのままの自分を愛します。」

そして、このボトルは、以前このブログでも紹介した
タロットカードの大アルカナ8番「力」に対応しているのだとか。
MAJ08S[1].jpg

ボトル says 「ただ優しいだけが愛ではありません。
本物の愛は百獣の王のライオンさえも手なずけるほど
の強さを持っています。」

実はこのカードは、大アルカナの中で私が一番好きなカード
だったりします。この女性のように、忍耐強く、勇気を持った
強いココロぢからの持ち主になりたいのだ。

やっぱ愛か 愛は私にとって色んな意味でチャレンジ。

まずはもっと自分らぶにならないとね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。

はじめまして。
メンタルヘルスサーチです。

この度、「メンタルヘルス専門のソーシャル検索エンジン・リンク集」である『メンタルヘルスサーチ』の運営を開始しましたので、ご連絡させて頂きました。
http://mental.mysearch.fc2.com/

是非とも、登録(相互リンク)のご検討宜しくお願い致します。
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
