

ワタシも行って来ました~☆

ワタシも、昨日いってきました、名古屋ミネラルショー☆

ひさみ部長&デザインのいばちゃんと3人、朝もはよから、
吹上ホールで待ち合わせ。アパレルのセール会場と間違え
たりしながら(笑)、ショーの会場へ到着すると、もう
すでにたくさんの来場客が~~!!!驚

たくさんのブースが出展されていて、どこを見ても、
石・石・石。最近ブームになりつつある『パワーストーン』
と呼ばれている天然石だけではなく、化石のような石や、
コレクターが喜ぶようなマニアックな石などなど。

会場を何周もして、ワタシも、欲しいストーンたちに
出会ってきましたよん。
20060827174852.jpg

これは、『恋愛の石』なんてよく言われる、ピンクのローズクォーツの原石です。透明感のあるピンクで、きれいです♪

20060827174928.jpg

これは、ショーの後にいった、東京の石のお店 KC Jonesの名古屋での販売会で見つけたアメジストの原石。石を買うときに、『オーリングテスト』というのをやることがあります。自分と物の相性を見るのに使ったりします。そのテストを、ひさみ部長と一緒にこのアメジストでやりました 笑 ひさみ部長の指で作ったオーリング(OKサインのような形)が少し開いてしまったので、開かなかったワタシがお持ち帰りしてきた、というわけです。

20060827174954.jpg

これは、今回ワタシたち3人全員がお持ち帰りしたクリソコラ。とっても綺麗な水色でしょう~??

20060827175026.jpg

これは何年も前から有名な、ラピスラズリという石です。前から高い石だなあ、と思っていたけど、やはり高かった!これは原石なので安いんだけど、研磨してある綺麗なものは、ちっちゃくても高いっ!!涙 手が出ませんでしたわ~笑

20060827175138.jpg

最後は、クリスタルのクラスターと言われているものです。今回、これを目当てに石探しをしていたので、安く買えてラッキー。写真は、他のストーンやいつもつけているブレスレットを置いて、休ませてあげてる様子です。

来月から月に1回、クリスタルのお勉強をはじめることに
なりました~☆またわかったことがあったら、スピ部の
皆さんにシェアさせていただきま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリスタルクラスターの上で、ブレスレットが
輝いて見えますね♪
クリスタルの勉強会楽しみですね。
またスピ部で是非シェアしてくださいませ~(^。^)

クリソコラきれいですね~~(*^^*)
うっとりです♪

わたしは今日東京すぴこんに行ってきました♪
友人が講演をしたりして、とっても盛り上がりましたよ~~(^^)
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
