スポンサーサイト


風水効果あらわる!?

今週の山羊座さん、

「今、多くの人々があなたにアドバイスをしています。
でも、それはよい助言でしょうか?深い考えもなしに型に
はまったことをしゃべっているに過ぎないのでは?
人は誰も人生で少しばかりの冒険をしなければなりません。
冒険するためには従来の伝統にさからう必要があります。
今週、周りの人々が何と言おうと、違うやり方を採用して
みてください。 」

ジョナサン・ケイナーの星占いです。
ちょっと独特なメッセージが気に入っています。
他の星座はこちらから↓
ジョナサン・ケイナーの星占い

さて、前回の続きです!
前回のおさらい。
『黒門八宅風水』によると、

吉方位にあると良いもの=玄関・寝室・リビングなど。
凶方位にあると良いもの=キッチン・浴室・トイレなど。

ところが私の家の間取りはまったく逆だったことが
判明。つまり、家に悪い運気が溜まりやすいということに。
これは私の場合の吉方位・凶方位↓
200705142111000.jpg

うちの場合、
キッチン・浴室・トイレ = すべて『延年』の位置にある
玄関 = 『六殺』の位置にある

こんなときは、『五行』というのを活用して、
悪い運気を閉じ込めることができるそうです。

『五行』=木・火・土・金・水

宇宙に存在する万物は、この五行のどれかの性質を
持っていると考えます。

この五行を利用した開運アドバイスに従って早速実行してみた。

★キッチン・浴室・トイレが吉方位にある場合、
白・金・銀や金属の置物など「金」のアイテムを置く。
→ 私は銀色の花瓶をキッチンに、トイレに五円玉を
置いてみた。

★電子レンジ、炊飯器、トースターなどのツマミを吉方位
に向ける → 私は北の『延年』方位へ向けてみた。
うちは、東西南北がちょうど家の角にあたるため、
これらの電化製品が今は斜めを向いている
家のものから、「変だよ~、斜め向いてるなんて~」と
ブーイングだが、「私の幸せとインテリアのバランスと
どっちが大事なの」と、なんとか煙に巻いている。

★玄関が凶方位にある場合、「木」のアイテムである
緑や青のインテリアグッズや観葉植物を置く 
→ 私は観葉植物を置いてみた。

★さらに、同著の付録についていた、家の東西南北を
パワーアップするという「四方秘法札」なるものを
東西南北の壁に貼ってみた。

   注:吉方位、凶方位は人によって異なります。
   興味のある方は、『黒門風水』のサイトがあります。
   
これを実行して2日目。
なんと驚くべきことが

実は昨日、ナンパをされました
しかも、かなり何年かぶりに。

これは風水効果か・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

八宅風水ですね

はじめまして。八宅風水ですね。私もやっています。八宅風水は基本的な風水ですが、効果はありますよ。風水で分からないことがありましたならばお聞き下さい。

お久しぶりです!
ここのところの風水話、興味深く読んでます。
実行しようとするとめんどくさいし、インテリア的にどうなの?ってこともあるので手を出さずにいたのですが、効果があるならやってみようかな…♪
で、ナンパのあとはどうなりましたか?(笑)

◎しゅうじさま◎
風水、奥深いですね。これからの効果が楽しみです。また分からないことがあったらお願いします!

◎照蓮さま◎
お久しぶりです!確かに私も最初はめんどくさそう、と思ってた輩です(笑)
ブログに書いたことは、私でもやれそうと思ってやってみました☆
ナンパは・・・v-16
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
