

願望は現実化する?

今日朝会社に行くと、同じフロアの人たちが、
フランス菓子『マカロン』を昨日自宅で食べたという話をしているのが
聞こえてきました。

前々からテレビや雑誌で見ていた色とりどりの『マカロン』
とやらを機会があったら食べたい、と思っていた私は
すかさずその会話に割り込みました。

「マカロン食べたの? 美味しいの? 私も食べてみたーい。
誰か東京で買ってきてくれないかなぁ(甘え声)」。

その後、お昼を過ぎてランチから戻ってくると、
背後から「○○さん(私)、ほら。」と言う声が。

振り向くと、なんとそこにはマカロンの現物が
200705231424001.jpg

「な、何故マカロンがここに!?」と聞くと、
どうやら東京から来た取引先の人がたまたまお土産に持って
きたらしい。

朝「マカロン食べたいなぁ。」と言ったら午後には願いが
叶っていました 

欲しい物は周りの人に言っておくものですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さすが♪

さすが、部長♪マカロン、食べたかったなー。ちっ。笑

私も去年、その手で欲しかったものを手に入れました~♪ニンテンドーDS 笑 退職する時にいただきました~。意識しないで周りにいいふらかしてたみたいで、もらった時は驚きましたよ~。今欲しいものはデジカメだから、さすがに無理かしら~ 苦笑

その術身につけると、めちゃ’こっちのもん’ですよねー
うらやましー笑。ところでマカロンおいしかったですか? 私前々から友人へのお土産とかで買おうかなーと迷って、結局やめるんですよね。

もっちー&いばちゃん♪

もしかしてみんなもマカロンまだ??
美味しかったですよ~。色んなところが出してるらしいのですが、たまちゃん情報だと「ダロワイヨ」とかいうとこの。私が食べたのもそこのみたいです。ピンク色(ラズベリー?)しか食べてないから、他のも食べてみたい。色んなフレイバーが楽しめるのがいいかも!お土産には喜ばれるかと思いますよー☆

マカロン

いや~、あのときはおもしろかったね。ちなみにマカロンマニアが会社にいるので、よかったら聞いてみては?先日誕生日だった彼女にとある仙台のお店のマカロンを送ったらさぞかしよろこばれたよ。彼女のマカロンランキングNo.1だったらしいよ。
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
