

悩んだとき

悩んだ時はどうするか。

友人に相談する。特に恋の悩みなんかは、胸の内の
モヤモヤをぶちまけて、「わかる、わかるぅ、でも
好きなら当たって砕けろくだけろだよ~。」とか「そんな
男、やめちゃいなよぉ。」とか、色々アドバイスがもらえます。
しかし問題は、時々感情的になったり、主観的な意見
だったりすること。 結局家に帰ってから、
「はて、どうするか?」とまた悩む羽目になる。。。

そんなワケで、最近は新たな相談相手に聞くことが多い。
タロットペンジュラム

20070602214040.jpg

最近めっきり仕事に対してエネルギーが沸いてこない私は
早速聞いてみた。
「最近仕事にやる気が出ませ~ん。移動したほうがいいっすか?」

まずはタロットにお伺い。
カードをめくると「ⅩⅡ 吊るし(LE PENDU)」
20070602214759.jpg

これは『不動』を表すカード。移動ごとを占う時に
このカードが出たら、まさしく「動くな」のメッセージ。

がっくりきた私は、次にペンジュラムに聞いてみた。
私の場合、【YES】は前後に、【NO】は左右に
揺れます。(人によってはYESが時計回り、NOが反時計回り
だったりします)

「YES、YES、」と半ば願いながら待っていると、
突然左右に揺れ始めた。しかも揺れが大きい・・・。

「フン

答えは明らかなようです。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アタシ、以前にペンジュラムを借りて今の疑問を聞いてみた・・。期待通りの答えではなかった・・・。
でも、まあ、そういうときもあるっていうことで前向きに時期を待っています。
そういう考えからもいいですよねv-22

私もまだ時期がきていないということなのかな、と思いました。何事もタイミングがあるようですね☆
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
