

岩盤浴&ブラックソルト

今日は近所の岩盤浴に行ってきました。

そこでは神話の里、宮崎県高千穂で発見された
『天照(アマテラス)石』という聞くからに不思議パワー
のありそうな石を使用しています。

日向の高千穂で生まれた天照石は、
太陽光線のエネルギーを充分に吸収し、そして放出する
岩石として天照石と名付けられたそうです。

入ること5分と経たないうちに、出るわ出るわ、大量の汗が。
パンフレットによると、1時間岩盤浴をするだけで、
30kmマラソンで走ったときに出るくらいの汗が出るそうです。

人は疲れたり、ストレスが溜まると、『エクトプラズム』
という生体エネルギーがどす黒く汚れて体内に滞るのだとか。

エクトプラズムとは一種のエネルギーのことで、
通常は透明に近い白いきれいなエネルギーだそうですが、
体が疲れてきたり心にネガティブな思いがたまってきた
りすると、このエネルギーが汚れてきて、ツキも逃げて
いくのだとか。

サウナや毎日のバスタイムで汚れたエクトプラズムを毛穴
から発散させることが大切ですね。

私は疲れたなぁ~と思うときは、家のお風呂に
『ブラックソルト』を入れます。
いわゆる岩塩なんですが、ピンク色をしていて、
ロック状のものと、それを細かく砕いたものがあります。
硫黄の匂いがするので、温泉に入っている気分です。

7月末に東京で開催された『癒しフェア』に知人と行った時に
その方から教えていただいたのですが、
ストレスで汚れた生体エネルギーや他人から受け取った
エネルギーを強力に浄化する力があるそうです。
私はその日ブースで販売されていた『ヒマラヤ岩塩』
を購入して試してみたのですが、確かにカラダが軽くなり、
スッキリします。
20060827212033.jpg


他人の「気」を受けやすい人や、人ごみが苦手な人、
身体が重たいと感じる時、におすすめです。

では、今週も一週間頑張りましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブラックソルト初めて知りました(^^)

お塩は本当に浄化には大活躍ですよね!
いつもお世話になっています(^^)
お塩さん!海の神様ありがとうございます!

ゆりこさま☆
いつもコメントありがとうございます!
自然の力は偉大ですね。
お塩は万能です(^^)
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
