

「運命の輪」を回す

“自分の運命の輪を動かしてみよう”
という言葉に惹かれ、ワークショップに参加してきました。
今の現実が不本意なら、「運命の輪」を自分で動かして
現実を変えちゃえ、というワケです。

やっぱり、自分の未来は自分で創らなきゃね

【Ⅹ.運命の輪(Wheel of Fortune)】
MAJ10S[1].jpg

私にとって、動かしてみたいと思う現実を決めたら、
カードをシャッフル。
そのテーマについての『現状』と、新しい『選択肢』、
それに至るための『アドバイス』を引いてみた。

C5S[1].jpg MAJ21S[1].jpg 20070702222348.jpg

左が『現状』カード。倒れたカップに目が行き、後ろに残された
カップに気づいていない。なんだかネガティブ思考。
そして真ん中が私にとっての『新しい選択肢』。
ルンルン♪と踊ってる。
なんたって、【The World】だもんね。世界が広がる。

アドバイス(一番右のカード):

「安定志向がジャマをしてる。失うことを怖れずに、
黒いマントを脱ぎ捨て、堅く閉じた腕を広げてごらん。
だって、人生にはちょっとしたリスクも必要でしょ。
すっぽんポンで踊るって気持ちいいよ。」

そんな風にカードが言ったかどうかはさて置いて、
自分の人生のハンドル(wheel)を握っているのは
他でもない自分なのだと、信じることが大切ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カードの出方がとても「しっかり」している!!
きっと、前提とされた目的が明確でいらっしゃるのでしょうね。
いいなぁぁ。

運命の輪のカードの四隅にえがかれた肖像が
世界のカードではそれぞれ成長して大人の姿になっている、
そのことにタロットの神秘を見る思いです。

運命の輪を同じテーブルで回したYOUです。

こんばんは。セミナーでは同じグループで光栄に思っています。
タロットって面白いですね。先生のセッションを受けてみて、改めて感じました。
これからボチボチ勉強です。

なかなか・・・

burukoさん、

『世界』に辿り着くまでの道のりは、まだまだ
遠いような・・・。運命の支配者である
スフィンクスに憧れます 笑

こんばんわ!

Youさん、

こちらこそ、ありがとうございました。
エネルギー溢れるYOUさんのお話を伺って
ただただ感心するばかりです。
タロットにはその裏に隠れたメッセージを
読み取る楽しさがありますね。
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
