スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都風水デー

行ってきました~。
風水コンサルタントのびゃっこさんと京都へ。

いや~。トンデモナイ話をいっぱい聞きました。
なんだか一日時空を超えた世界で過ごしたような感じです
香港から帰国したばかりという白虎さんは、龍脈の気を
読める筋金入りのお方。
しかも、過去に驚きの体験をいくつもお持ちの
ちょっぴり『ブラック』が入った、かなりunusualな人でした。

一緒に行ったスピ部員も、
「え~、すごーい! そうなんだぁ~ それ、かなりやばいっすね。」
の連発。

意味わかんないですよね

さて、今日のルートは、まずは石屋さん。
風水オフィスのスペースに敷き詰めるという『鳴門石』
なるものをGET↓
20070721222201.jpg

次に向かったのが白虎さんおススメ『赤山善院』。
ちょっと奥に進むと、何かの図形を描いて石が敷いてある。
「そこは結界ね。そこに1分以上立っていると元気になって、
1ヶ月間はそのパワーが消えないですよ。」と白虎さん。

お昼は玄米と野菜のランチで腹ごしらえ。
そこで、びゃっこさんに見せてもらったのが、
一昔前に流行った「気」で紙を動かすというあれ。
kami.jpg

びゃっこさんが頬をペンペンとやり、手をかざすと
その紙がぴゅーんと向こうへ水平移動する。
しかも紙の手前にコップで壁を作ってやっても、後ろの紙が
スーと後ずさり。

私たちスピ部員が真似しても、てんで動かない。

「動くのが当たり前、と思いながら素早くやるのがコツ
ですよ。」という白虎さんのアドバイスで何度か
やってみると・・・・・・「動いた!」
白虎さんには全然及びませんが、僅かに移動。

私はこれを「紙飛ばしの術」と名づけ(笑)、帰宅して
練習したら5回に1回くらいはできるようになりました

次の目的地『泉神社』へ。
伊吹山麓に源を発し、神社境内に湧出したそのお水は
名水百選にも選ばれたミネラル豊富なお水。
mizu.jpg mizu2.jpg

びゃっこさん曰く、ここのお水はクリスタルの浄化にとても
良いのだとか

びゃっこさんは、帰りに寄ったファミレスでもコップの
お水を「ひょいひょい」っとまろやか味に変え、
「ウイスキーが一番美味しくなりますよ。」とニコニコ
顔で帰っていかれました。

かなり濃い~一日となりました







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

面白そうねえ~。私もお話が聞きたいわ~。結界に立って元気ももらいたい気分。明日は健康診断でバリウムを飲むことを思うと、憂鬱だから。。

いや~

新しい話ばっかりで、なかなか新鮮でしたよ。
しかし、バリウムっていつまで経っても
慣れないですよね~。
憂鬱になるの分かりますi-239

ホントスゴイ!!

いやー、なかなかの1日でした。先生は非常に博識でして、自分の世の中の知らなさを痛感しました。世の中はひろーーーーく、ふか-----いものですね。
この旅では美味しいものと素敵な空気とたくさんのお話と・・・満喫でした♪

また行きたいですね。

百虎さんの話はアンビリーバブルでしたね 笑
しかし、京都が近い私たち名古屋人は幸せですね~。
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。