

ブレスレットが・・・

とうとう切れました。
20070725222309.jpg

確か購入したのが2006年の3月だから、1年と4ヶ月ぐらいかな。

もう2個目。
毎日の生活を考えると、まあ、切れるわな

毎日身につけていたものだから、ちょっと寂しいけど、
お役目御免ということで、土に埋めます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まあ!

今日言うのを忘れましたが、25日はマヤ暦でいう「時間をはずした日」で26日(本日)は新年ですよー。元旦♪明けオメっす(笑)おもしろいタイミングで切れたんだねー。ブランニュー、ですな☆

マヤ元旦ですかー

昨日あれから家に帰ってすぐの事でした。
マヤでは新年ですか~。

どんなブレスレットが届くか楽しみですv-518

まだ買ったばかりなのに!

一年使っていたら諦めもつきますが・・・。
3月ぐらいに買ったばかりなのに、旅先の古いお寺を参詣してから、そこの汚いトイレでブチッと切れました。シクシク。。仕方がないので、翌日に市内のパワーストーンショップで新しいのを買いましたよ。今度は四神の模様が刻まれた水晶のにしました。
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
