

エゴと戦う

20070801233024.jpg

新しいブレスレットが来ました。

手書きで書いた生年月日と名前を書いて送ると、
今の自分に必要なメッセージと共に、必要なクリスタルを
組み合わせたブレスレットを送ってくれます。

ブルーっぽいのは『ヘミモルファイト』という石。
ラリマーに似た水色と白の美しい色合いの石です。
始めて耳にする名前ですが、こんな意味があるそうです↓

自己中心的な面を抑制する
敵意と怒りの感情を和らげる
自尊心、自信を高める
邪悪なものから身を守ってくれる
向上心と決断力をもって行動できるようになる
温情と優しさに満たされた人生が送れるよう導いてくれる

なるほど、確かに私は向上心と自信と優しさが欠落し、
ときにワケもなくプチ怒り状態から周りの人間に
自己中心的な態度を取り、気がつくと「わたしが、わたしが~」
と繰り返す癖がある
しかもタロットを始めた今、邪悪なモノにとりつかれない
ように身を守ることは必要かもしれない

ところが今日始めてブレスレットを身につけて会社に
行くと、なぜか朝からやる気が起きず、自信もなければ、
周りの人間にいつもにも増して無愛想。

黒ぶちメガネをかけた年下の同僚が間抜けな冗談を言い、
不覚にも「プッ」と笑うと、

「あ、やっと笑ったぁー」と私の無愛想さに気づいていた様子。

オカシイ。今日から私は天使のように優しく、向上心と決断力
でテキパキと仕事をしているはずなのに

あ。もしかしてこれは好転反応というものか。
私の中のエゴが、大きく口を開けて抵抗しているのかも
しれない。こんな風に↓
20070802001347.jpg

「あんた、何なのよ~」と女性を見上げている感じ。

ヘミモルファイトちゃん、どうか負けずに私を導いてください



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘミモルファイト 10mm ブレスレット★「悪霊を祓う石」として崇められ邪悪なものから身を守ってくれる★

【希少逸品】 10mm<ヘミモルファイト>ブレスレット ★「悪霊を祓う石」とし...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
