スポンサーサイト


恋しくて

本日『24』シーズンVを見終わりました
先週の土曜日にレンタルして以来、夜寝る前に
1、2巻ずつ見てたので、今週はどっぷり『24』week
となりました。

仕事が終わるとルンルンとおうちに
帰るのですが、ドラマが始まった途端、カラダが
固くなるのがわかります。緊張してるときのアレです。
ジャックにドキドキ、ストーリー展開にハラハラ
するお蔭で、見終わったあとはかなりコーフン状態。
すぐには寝れず結局夜更かしすることに・・・。

そんな状態が1週間続くと、どうも上半身にエネルギー
が上がってしまうようで、昨日は思考がぼんやりし、
今日はちょっと偏頭痛。
しかも、ドラマの最後がショッキングな終わり方だった
ので余計に動揺し、これはいけない、と早速横になって
レイキを流しました

まずはエネルギー過多になっている頭を中心にヒーリング。
20分後には頭痛も取れ、体の緊張が解れたせいか、
コクリと眠りに落ちていました・・・。

私の場合、頭にレイキをしているといつも軽い圧力
のようなものを感じます。それがとっても気持ちい~

レイキは肉体だけでなく、精神的なバランスも同時に
整えてくれるので、『24』のようにハラハラさせら
れるドラマを見た後にはオススメです(笑)

来月はシーズンVIがレンタル開始のようですが、
このドラマは見るのに結構エネルギーを使うので、
しばらく間を置くことにします

ああ、だけど・・・。実は密かに(でもないか)主人公の
ジャックに恋をしていたりなんかする
亀ちゃん、ごめん。。。

またしばらく私の妄想癖が始まりそうです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャックに!?

お久しぶりです。
コメントは書きませんが、ちょくちょく遊びに来てます。
ジャックに恋ですか!?
びっくりしたので、書いてます。
私はまだ深夜TVでやってる24 Ⅳを観ているところです。

話は変わりますが、RIDER TAROT 持ってますよ。
このタロットの内容が載る度、本棚で眠っているこのカードの事を思い出します。
分厚い「タロット大事典」まで持っているのですけど、使用されたことはほとんどありません。
カード1枚1枚のの意味を覚えられなくて・・・目をつぶってみたほうが早い!!

(話し戻ります)実はフラフラと10枚24をレンタルしてきた記事を読んで、笑っていたのでした。
その後は、どっぷり『24』v-27weekでしたか。
お疲れ様でした。



ええ、ジャックです

社内の外国人の顔を見ては「これがジャックだったらな」と想像する毎日です(笑)
そうですか!あまりんさんもタロット持ってるんですね!なんだか嬉しいv-290
あ、黒目がおっきくなるというDeerのアニマルエッセンスに興味あります(笑)
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
