

運命のボトル?

昨日、もっちーオーガナイズの「オーラソーマ&風水セミナー」で久しぶりに4本のボトルを選びました。で、2本目に選んたB74【トライアンフ(勝利)】
のボトルを購入。
bottle.jpg

実はこのボトル、5月20日のブログにも書いたように、
もっちー宅でプチセッションしてもらったときも2本目に選ん
でいたりなんかする。 よくよく考えてみると、このボトルは
私の愛するタロットともシンクロしてることを発見

カモワンタロットでは、誕生日から自分が生まれながらにして
特殊な関係を持つカードというのがあります。
それが『パーソナルカード』『ソウルカード』

『パーソナルカード』は、西暦の生年月日の数字を全部足して、
合計が21以下であったらそのまま、22以上だったらその
合計から22を引いた数字。
『ソウルカード』は、上の22を引く以前の2桁の数字を1桁
になるまで足したもの。

私の場合、誕生日を全部足すと29。だから、
『パーソナルカード』は、29-22=【7/戦車】
『ソウルカード』は2+9=11 1+1=【2/斉王】

20070910222443.jpg 20070910222506.jpg

実は『7/戦車』のキーワードは“勝利”
まさに、“トライアンフ”カードですね~。

そして、B74は、7+4=11 1+1=「2」
で、Myソウルカードと一致するんですね~。

さらにさらにこのボトル、もっちーは“カタリ派”ボトルと
呼んでいました。
実は、カモワンタロットはこの“カタリ派”とも関係があると
言われています。

う~ん、面白いですねぇ(ひとりで感心)。

そんなわけで、益々このボトルに愛着を持ったのでした。
今日から肌につけて、そのエネルギーの感覚を楽しんで
みたいと思います


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
