スポンサーサイト


チョットうれしかったこと

060703_190044_M.jpg


最近ワタシは、某ソーシャルネットワーキングサイトにて、
オーラソーマのセッション無料モニターを募集しました。
サイトの性質上、露出度もそこそこ高いので、結構な数の
反響を頂いて、今、セッションのスケジューリングをして
います。セッションと言っても、実際にお会いするわけ
ではなく、スピ部の一部の人にも協力してもらったように、
ネットのボトルが見れるサイトで4本ボトルを選んでもらい、
その4本を軸に、インターネット上で音声のシステムを使って
すすめていく、というタイプの練習セッションです。

画像は、オーラソーマのトレーニングコース中に
とった、ボトルとカードを並べた写真です♪
今日の夜、急遽1回目のセッションをすることになって、
お話すること約1時間半、つい先ほど終わりました~。
顔も見たこともなければ、声も聞いたことのない方を
相手にセッションをする、という人生初体験な瞬間に、
ヒサビサになんだか緊張しました 笑

セッションの詳しい内容を露呈することは控えますが、
相手の方がすごくスピリチュアルなことに興味を持っている
方だったせいか、お話もはずんで、スムーズにセッションも
できて、セッション自体も喜んでもらえた模様デス。

『また今度ぜひリーディングお願いしたいです。』

とか言われちゃって、もちろんお世辞だとは思うけど、
単純に超感激中なひよっこプラクティショナーのもっちー
なのでした 笑

改めて思ったこと・・・

オーラソーマという色とエネルギーの世界を通して、
たくさんの人が、本来の自分の生き方に気づいていったり、
もう溜め込まなくてもいい感情を流せていったり、自分の
中に隠れている可能性や、自分の中だけにある真実に触れ
たりすることのお手伝いができたらいいなあ、と。

こんなひよっこですが、スピ部の皆さんの暖かい応援を
よろしくお願い申し上げまする 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オーラソーマわたしはあまり詳しくはないですが、活用しています(^^)
初めて使ったときにマイナスのエネルギーがバンバン出て本当にオーラソーマってすごい!!と感激しました!
もっちー様がんばってくださいね(^^)
応援しています!

思ってはいても行動することのできる人は少ないですが、もっちーの行動力にはいつも脱帽です。人間は行動してなんぼですね。(^^) 
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
