

名刺を作りました。

meishi_20071215211015.jpg tobira.jpg 
突然ですが、名刺を作りました。これはその裏面です↑
ある方のブログで偶然見つけた名刺サイト、その名も『お守り文字.jp』。文字通り、僧侶の方が一筆一筆文字を書いてくれるというから、なんともありがたい

そして、名前だけでなく、自分の好きな言葉をリクエストすると、それを筆でしたためてくれるのです。裏表、それぞれ何パターンかデザインを出していただきながら、「ちょっとイメージと違うんですぅ~」というワガママな私の言葉に、「名刺を渡した方にも喜んでいただける、世界にたったひとつの名刺に仕上げましょう。」と快く書き直していただきました。さらに、本日届いたばかりのホカホカ名刺は、“お守り名刺”と書かれた木箱に丁寧に収められていました 感謝(-人-)

そして、私が選んだ言葉が『扉を開く』
これは、以前このブログで書いたミッション探しで出来上がったミッション・ステートメントの中の一部の言葉です。

私は“扉”という言葉が大好きです。“扉”の先にあるものは未知の世界。
それは私にとって、「変化」であり、「可能性」であり、「新しい世界」を意味します。

一生の中で、おそらく何度か目の前に立ちはだかるであろういくつかの扉。
「扉を開く」ということは、古い思考や思い込みに囚われず、常に成長し続けるということでもあるのです。つまり、気づきの連続です

その扉を開ける勇気を常に持ちたい、という想いを込めて、この言葉を名刺に入れていただきました。

この名刺を渡すたびに、私は宣言することになります。
この言葉は、私にとってアファメーションであり、コミットメントでもあるのです。

そして、この名刺を受け取っていただく縁ある方々が、同じようにその方自身の新しい扉を開くきっかけになってくれればなぁ、という思いを込めて


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい、すごい!!

ひさみ部長!名刺素敵!!!オープン・ゲート、だね!まさに【11】!!ナイス・コピー!!!

実物見れるのが楽しみでーす!

名刺にスピ部ログ、宣伝しちゃいました 笑
明日持っていきまーす☆

デザイン&コピー共に素敵な名刺☆’扉を開く’…あやかった気がして、まさに「ありがたや~」と。。。ありがとうございました。

いばちゃんとのご縁に感謝ですi-228i-189
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
