

手相家まるちゃん

200801182128000.jpg 200801190030000.jpg

今日は私がタロットを始めるきっかけとなった、『手相家まるちゃん』 主宰の新年会に参加してきました。まるちゃん先生は、西谷泰人先生に師事し、10代の頃から鑑定をしている今や行列のできる手相家さんです。

参加者は35名くらいかな。まるちゃん先生の人望が伺えます。
今日は金山ワシントンプラザで講演会があったらしく、その足で新年会会場に登場されたまるちゃん先生は、相変わらず爽やかな好青年でした

既にスピ部員の内、5,6名がまるちゃんに手相を見ていただいているので、スピ部代表でお邪魔しよっ、と思って行ったら、なんとうちの貴重な男性部員も参加していました(笑)
まるちゃん先生はテーブル一つ一つを丁寧に周り、時々みなさんの手のひらを見ながら、プチ鑑定をされていました。そして私たちのテーブルにいらっしゃったときに、2006年12月に私に予言?されたことを再度確かめるべく聞いてみました。

「あのとき、2008年に結婚するっておっしゃってましたけど、やっぱり今年ですか~(ドキドキ)」

すると、まるちゃん先生は私の両手をマジマジと見つめ、一言。

「しますね。」「しかも、結構強い線が出てますよ。」

「わーい

結婚線というと、よく小指の下にある線が思い浮かびますが、まるちゃんは何やら手のひらの真ん中あたりを見ています。先生曰く、結婚を示す兆候は色々あるらしく、今の私の手のひらには、それを表す強い線が出てるのだとか。

というわけで、私は今年結婚します(宣言 笑)

最後に参加者全員にプレゼントがあり、私はGAPのマフラーをいただきました。そして会場にはスピ部ログを愛読していただいている方も参加していて、とても楽しい時間となりました。

まるちゃん先生ありがとうございました


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ、今年ですか。
楽しみにしてます。
私は31歳でと言われたので、今年の8月までなんだけど、まだそんな兆候は現れず。でも綾ちゃんのこともあるので、ねv-411
まだまだわかりませんv-392

期待を胸に、また1年頑張れそうです(笑)
スピード結婚とかあるかもしれませんよ~i-179
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
