

晴れて修了です☆

card.jpg

『コーチングファシリテーター&コーチ養成講座』を本日無事修了
ICP認定コーチとなりました

去年の10月から始まって、約5ヶ月間、10日間に渡る講座でしたが、毎回学ぶことが多く、同じクラスの受講生の皆様のキラキラした瞳に会えなくなると思うと一抹の寂しさが

でも、このコースの良いところは、講座が終了してからも、卒業生同士の交流の場があってお互い情報交換ができたり、次の期の講座もいつでも無料で見学にいけたりできること。また会える機会があるかな。

受講中は、手作りのケーキをいただいたり、励ましの言葉をいただいたり、たくさんのフィードバックをいただいたり。。。みなさまのあったかさを感じた5ヶ月間となりました。

冒頭のハガキはメンバーの一人からいただきました。裏面には私へのメッセージが書かれていてウルウル。写真のお地蔵さんの顔もなんとも幸せな気分にさせてくれます。そして、小林正観さんの言葉がまた心に染ますね。

自信作
人生は全て自分の設計。
歩んだ道は全てがベスト。
ベストの選択。
「回り道」も「無駄」もなく、
「恨む相手」も存在しない 自信作

   -小林正観

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
