

今週のメッセージ

タロちゃんからの、今週(3/10~3/16)のメッセージです

◎1月生まれ◎  神の家R(女帝) 星 
思いがけないハプニングも、心穏やかに受け止めるあなたがいます。
それは、今までの無理の積み重ねが、一気に爆発したときの後に訪れるような、“素”の自分に戻るということです。謙虚さと寛大な心がカギとなります。

◎2月生まれ◎  恋人R(皇帝) 節制
“コミュニケーション”と“決断”がテーマとなります。人と人との関わりには、思いやりや優しさが、迷いには決断力が必要とされます。いつくも選択肢があるのなら、ひとつの事に集中することです。思いやりも、選択も、「そこ」に細心の注意を払うことで可能となるのです。
◎3月生まれ◎  神の家R(手品師) 節制R(愚者)
もう限界まで来ていると感じているなら、そこから離れてみるのもいいかもしれません。新しい仕事、新しい人間関係。自分の可能性に向けて動き出すときです。

◎4月生まれ◎  悪魔 節制
今週は、いろんな意味で「守られる」ときです。“悪魔”と“天使”を味方につけています。その2つの力を借りて、「普通」のものを「金」に変えることも可能です。金運にも恵まれます。

◎5月生まれ◎  太陽R(隠者) 女帝R(神の家)
華やかさに陰りが出てきます。エネルギーやお金の無駄遣いに注意してください。今週はパーっと行くよりも、コツコツと物事を積み重ねていくような時間が必要です。その堅実さが、知恵となり、経験となります。

◎6月生まれ◎  女帝 愚者
旅立ちのときを想像しているあなたがいます。何か新しいものが生まれつつあります。それが何に変化していくのか、あなたは知る由もありません。今はただ想像するだけです。しかしその「想像」することは、すでに「創造」の始まりであるということです。

◎7月生まれ◎  吊るしR(戦車) 力R(皇帝)
エネルギー不足で内にこもりがちになったり、自信過剰が頑固さにつながったり。物事は、行き過ぎても、足りなすぎてもアンバランスさを引き起こします。今週は“陰”のエネルギーに支配されやすいとき。こんなときは、意識して“陽”のエネルギーを取り入れるとバランスを取り戻すことができます。

◎8月生まれ◎  戦車R(皇帝) 愚者
変化を求めすぎて、勇み足になりがちです。焦れば焦るほど、空回り。まずは、今まで成し遂げてきた自分の成果を振り返って、目の前の現実をしっかり見つめることです。「地に足をつける」ことの安定感を感じてみてください。

◎9月生まれ◎  月 節制R(愚者)
気分にムラがあるのは、先が見えないことに対する不安からくるようです。今のあなたに必要なのは、未来に対する不安ではなくて、気楽さと、信頼と、希望です。夢リストを作ってみましょう。次第にココロがワクワクしてくるのを感じるはずです。

◎10月生まれ◎ 悪魔 神の家
“組織”とは何でしょう。誰かとつながっているという安心感と、自立への衝動の狭間に立っているあなたがいます。どちらかを選ばなければならないということではなく、その2つを融合させることで生まれる原動力を生かすことです。

◎11月生まれ◎ 力R(神の家) 正義R(星)
現実から目を背けてしまうのは、自分に自信がないからです。今のあなたに必要なのは、自尊心と心の豊かさです。今週は小さなものでも“与える”ことを意識してみましょう。それは自分でも他人でもかまいません。与えているうちに、自分が既に持っている豊かさに感謝することになるでしょう。

◎12月生まれ◎ 恋人R(吊るし) 神の家
人生は選択の連続です。迷ったときは、じっくりと自分に問いかけてみてください。その問題を、いつもと違う視点から見てみることです。目を閉じて考えているときに、ふと、思いがけないインスピレーションが降りてきます。それは、自分の力を遥かに超えたものとなるようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まさに!

いや~あ、6月生まれのわたし。
まさに「旅立ち」のごとく、江戸へ参ります。何が起こるのかは、まったくもって予測不可能!

でもいつも自分の声をシッカリ聞いていきたいなーと改めて思う今日この頃!

セッションイベント、やろうね!!!

◎もっちーへ◎

i-84 そうですね。
2枚とも正位置なので、大吉ですよi-179 何事も「必然」ですから!
セッション是非~。江戸に遊びにいくときは、よろしく~。
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
