

恋愛運アップのために

ついさきほど、中京テレビのアンデュで、風水コンサルタントの直居由美里さんが出演していました。

ずばり、恋愛運アップのためのアドバイスです

1.玄関に靴や傘を出しっぱなしにしない
2.ドライヤーなどのコンセントは、使用したあとは必ず抜く
3.トイレに本は置かない
4.カバンを床に直置きしない
5.フタのついていないゴミ箱は置かない
6.シンクの汚れはキレイに
7.ドレッサーは東に置いて、東向きに化粧をする
8.黒色の家具は置かない
9.皮製のソファーはNG。布製のものを。
10.冷蔵庫の上に、電子レンジなどは置かない


他にも、「落ち着き」がちな茶色いカーテンやカーペットは避ける、など、細かいことですが、色々ポイントがあるんですね~。

ちなみに私は、10個中、5個がNG

なるほど、こんなとこに要因があったのか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わたしも

10個中、5個もNGでしたー(涙)

引越の時、参考にさせてもらいまーす!
皮のソファーとかって×なんですね~え。
黒の家具はなんとなくわかるかも!

良い週末を、ひさみちゃん!
しばらく会えませんが、次回帰った時は、
ゴハンしましょう!東京にも来てね~♪

◎もっちー◎

皮のソファーは、獣なので、ビジネスとかだったらOKとか言ってたような気がしますe-196
東京ライフ、エンジョイしてね~♪
帰名のときは、連絡くださーい。私も東京行くときは連絡します!

お久しぶりです。
私もNGばっかり。

最近風水関係でマダムホーという人の本を読みました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4837963382/sr=1-4/qid=1206862069/ref=olp_product_details?ie=UTF8&me=&qid=1206862069&sr=1-4&seller=

風水というよりは行き方、考え方についてが参考になりました。

◎mimiさん◎

こんばんは!
風水も、ちょっとした事なんでしょうけどね。そのちょっとしたことができず・・・。
とりあえず、ドライヤー使った後は、プラグを抜くようにしましたi-235 が、いまだカバンは直置きで・・・。
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
