スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャクラリーディング2008

先日のリコネクティブ・ヒーリングセミナーで東京へ行ったときに、初日の午前中のフリー時間を利用して、オーラリーディングや透視リーディングを提供している、あまりんさんと久しぶりに再会。

あまりんさんは、スピ部執行役員で、オーラソーマプラクティショナーのもっちーの紹介で、3年ほど前に初めてお会いしたのですが、それ以来、名古屋にいらっしゃったときに2回程リーディングを受けたことがあります。

今回も、チャクラリーディングをお願いしました。私は自分の悩みや質問に答えてもらう透視リーディングよりも、このチャクラリーディングが気に入っています。あまりんさんが見ているイメージやシンボルを通して、自分が日頃感じていることと照らし合わせながら、その意味を自分なりに解釈していきます。それはまるで、タロットカードのシンボルや絵を見ながら、浮かんできたイメージを読んでいくのと似ているような気がするのです。

1年半前のリーディングから、どんな風に自分のエネルギーが変化しているのかを確認するのも楽しいものです  そして、第1から第7チャクラまで順番に見ていただいて、今の私のテーマが『エネルギーアップ』であることがわかりました。
【第一チャクラ】 身体、衣食住、グランディング
元気だが、どこか物足りなさを感じている。何かを求めているけど、わからない。そこそこ満足はしているが、まだ体全体にエネルギーが満たされていない。お腹のところのエネルギーがちょっと滞っている。

【第二チャクラ】 感情面、セクシュアリティ
沈んでいる。何かが足りず、寂しそうに見える。好ましい男性にはエネルギーを出しているが、惹きつけるまではいっていない。以前より前進しているし、意思表示はしている。相手に好意も伝わっている。もっと楽しいことをやるといい。

【第三チャクラ】 行動力、エネルギーバランス
キノコのような三角形が見える。△はパワーの象徴。パワーが注入されかけている。そのための受け皿が見える。変容しかけている。今はその境目にいる。そのエネルギーが入ると今後パワフルになる。(翌日からリコネクティブ・ヒーリングのセミナーに参加すると話をしたら、おそらく、そのエネルギーのことかもしれない、とあまりんさんは言っていました。)

【第四チャクラ】 愛情面
人には優しいし思いやりがある。愛されることを拒否していない。自己評価が以前より上がっているが、まだ自信のなさが残っている。人との付き合いにおいて、別々に離れた感じがする。もう少し適度な共感能力が必要。エネルギーが注入されれば、その分離感が次第になくなっていく。

【第五チャクラ】意思、コミュニケーション
自分の意志を伝えていても、意図が伝わっていないという感じ。自分が独立している感覚。一体感がない。相手に合わせている。言葉自体は合っているが、相手には70%くらいしか伝わっていない。そのため、孤独感を感じてしまう。エネルギーでの交換、交流のコツが必要。あともう一歩。心配ない。

【第六チャクラ】直観力、物の見方
人の本質を捉えることができるが、淋しいときは違って見えるときがある。エネルギーが足りていない。人と関わらないようにしているところがある。エネルギーを満たして、気が向いたときでいいので、アドバイスなどに使うと良い。物事を冷静に見ており、深入りしないようにしている。そのため、100%その能力を使っていない。使えば本当に役に立つ。淋しさを取り除けばよい。

【第七チャクラ】ハイヤーセルフ、助けてくれる存在、近未来
上から白い光が降りてきている。浄化されつつある。“緩やかだが早く”変化が起きている。一年後には変わっているかも。流れに乗って、それに任せておけばよい。ただ受け止めて、そのエネルギーに慣れればいい。残っている問題はなくなる。努力はいらない。自然とその道ができている。

私の人との距離間の取りかたや、時々感じている淋しさとかを見抜いてしまうあまりんさんは、相変わらず冴えてました 最後に、「今年、私がフォーカスすべきこと」をお聞きすると、やはり、エネルギー。それを受け入れることだと言っていました。そのためには、今回のようなヒーリングワークを受けることは自然な流れだったのかもしれません。

確かにリコネセミナーを受けてから、なんとなく自分が癒されているように感じるのは気のせいでしょうか・・・。ただ流れに任せておけばいい、と聞き、これからも自分が感じるままに行けばいいんだなと思うと肩の力が抜けたような気がします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。