

マッサージベッド

今日はうちの母にリコネクティブ・ヒーリングをしました。

実は、先日のリコネセミナーで使用されたマッサージベッドが割引で購入できるとあって、申し込みをしていたのです。届いたベッドはその業界では定評のある、アースライト社のもの。
bed.jpg  bed (2)

安定感があって、ヘッド部分もカバーもついていて、セミナー会場でスタッフがコンパクトに折りたたんで持ち運んでいるのを見て、一目ぼれ。思わず会場で申し込んでいたのです。家に帰ってきてから、「開業予定もないのに、ベッドなんか購入する必要があるんだろうか」、と迷ったのですが、なんとなく、このベッドを購入することが、ひとつのコミットメント(意思表示)のような気がしたんですね。

でも、それでも悩むのが人間の常・・・。そんなときは、タロちゃんの出番です。質問。「マッサージベッドって必要かな~。それを買うことで、どういう意味をもたらすのでしょう?」 そして、出たカードは、『法王』『節制』『恋人』
3mai.jpg

見事に3枚とも正立です。『法王』は「伝える」という意味があって、それが『節制』を見ています。『節制』は、ずばり「癒し」「ヒーリング」を意味します。『恋人』が意味するのは「コミュニケーション」。総合すると、ベッドは、ヒーリングエネルギーを伝えるためのコミュニケーション(交流)の場、ってとこでしょうか。ちなみに、『法王』は左手に三重十字を持っていますが、この杖は、天上の意思をキャッチするアンテナの役割をしています。天上からのエネルギーをヒーリングとして使う、とも読めますね。

リコネクションに携わる人のことを「ヒーラー」とは呼ばず、「プラクティショナー」と呼ぶのは、癒すのはプラクティショナーではなく、高次の力によるものだから、という考え方があります。つまり、プラクティショナーは、宇宙からの周波数を受け取る“導管”に過ぎず、彼ら自身がエネルギーを送っているわけではないのです。『法王』が持っているアンテナのような役割なのでしょう。

そして、始めた母へのヒーリング。今回、母へヒーリングをすることで、タロちゃんが示してくれた『恋人』の、もう1つの意味に気づいたのです。

つづく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してます!

うんうん、『恋人』のもうひとつの意味とは?
早くつづきが読みたいっ。。。

マッサージベッド!! どんどん本格的ですね。
私も部長にそのベッドでヒーリングされたいです。

いばちゃん!

i-260ベイビーは元気ですかi-237
いばちゃんのいない会社は、とっても淋しいですが、1年後のカムバックを心待ちにしていますi-178
遊びに伺ったときにでも、ヒーリングさせてくださーい

予約!

ヒーリング予約しまーす(笑)

水曜日は名古屋に行くね!ランチでもしようよ!!
ますますキラキラしてそーな部長に会えるのを
楽しみにしてまーっす!

もっちー!

ぜひともv-290
試させてくださいませ~v-441
帰名、お待ちしてます!
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
