

社長室へやってきた仏様

一昨日の日、みずえちゃんが、社長室のとある変化に気づきました。
どんな変化かと申しますと・・・、

突然、仏様現る。

buddha.jpg
某管理系のYすろー部長さんが持ってきたものらしく、その出所も、
この仏様が一体どなたなのかも、まったくの不明。

某やくざ系役員のNさんによると、

『K様(某部長名字)のところからやってきた、【身代わり観音】だがやっ!』

と。


・・・。


・・・・。


・・・・・。


どーみても、お観音様のお姿ではアリマセン。仏様の気がします。



エニウェイ。何かご縁があって、我が社の社長室へやってきて
下さった仏様には違いないので、大切におまつりしたいと思います。

もっちー母にこの話をしたら、

『せめてお水だけはちゃんとお供えして、毎日取り替えなさい。』

と。ワカリマシタ。しっかりお水は取り替えようと思います。
(みずえちゃんも、よろしくね 笑)

ということで、社長室がだんだん我が社の


『スピリチュアル・サンクチュアリ』


になってきているのが喜ばしい、チーム秘書の一員なのでした♪

皆さんも、仏様に会いに来てくださいね~☆

精神世界 ランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最初に見つけたときは、??何だコリャ??
で、Yすろー部長からと聞いて、最初に出た言葉が、「あっ怪しい。。。」でした。

ごめんなさい。。。毎日ちゃんとお水お供えします。

スピ部の皆様、少し仕事に疲れたときは、是非スピリチュアルサンクチュアリへお越しください。

面白いですね(^^)
びっくりです!
大切にお祭りしたいですね♪

わたしにとっては、そこはサンクチュアリというより試練の場になることが多いです・・・。
不在時に訪れます(**)

仏様も粋な事をなさる・・・。

あの部屋に入るのは緊張します。
遠くから眺めていよ---っと。
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
