スポンサーサイト


一転して・・・。

ジニア、ベビーブルーアイズ、ホワイトチェストナットを2週間程飲み、すっかり陽気になった私は、次のステップに進んでみようと、今月に入ってから、フラワーエッセンスを変えてみることにしました。特に精神的にネガティブに感じる部分はなかったので、久しぶりにペンジュラムで選んでみることに。

すでに15本程集まったエッセンス。名前が書いたラベルを見ないように、1本1本ペンジュラムに聞いていくと、ほとんどが「NO」の返事。その中で、2本だけが「YES」と出ました。その2本は、「ワイルドオート」「ホワイトチェストナット」

Wild Oat(ワイルドオート)
キーワード: 生きる意味、人生の方向性、内なる声

White Chest Nut(ホワイトチェストナット)
キーワード: 止められない思考、心配事、心の平静

ホワイトチェストナットは引き続き必要なようです。ワイルドオートはちょっと意外だったので、疑い深い私は、もう一度ペンジュラムに聞くと、やっぱり答えは同じ。
というわけで、この2本をブレンドして飲むことにしたのです。

ところが、飲み始めて1週間経ちますが、これがなんともツライのです。前回のエッセンスたちの弾む感じとは大違い。飲み始めてからは時々ワケもなく涙が出て、胸の辺りが苦しい。3日ぐらい飲んでみて確信したのですが、その胸の疼きは、エッセンスを飲んだ直後に一番高まるのです。しかも、身体がダルイ。なんていうか、日本酒を飲んだあとのような、気だるさがあり、一日を終わる頃にはカラダがずし~んと重い。そして毎晩いろんな夢を見ます。

あまりにしんどかったので、飲むのをためらい、「まだ飲んだほうがいいですか~(泣)?」と再度ペンジュラムに聞いてみたところ、グルングルンと時計回り。時計回りは私にとっては「YES」。いや、待てよ。これは私の手が勝手に動かしているに違いない。タロちゃんにも聞いてみよう。

「今飲んでいるエッセンスは、私に必要なんですか?」

出たカードはこの4枚↓
200806080054000.jpg

見事にすべて正位置です
この4枚を眺めていると、“意識の転換”という言葉が思い浮かぶ。『隠者』しかり、『審判』しかり、『神の家』しかり。

私は観念して、飲み続けることにしました。1週間程経ちますが、相変わらず胸の辺りの締め付けられる感覚があって、今日も買物がてら車を運転しているときに突然涙が頬をつたう

しんどいが、とりあえずあと1週間程、トリートメントボトルの中身を飲みきるまで感じてみよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりです!

お久しぶりです(^^)好転反応お辛そうですね、あまりお辛いときはオリーブなど混ぜられても良いかもしれませんね。
タロットは、霊的覚醒を示唆してるようにもとれますよね…すごいなぁ。。私は、エッセンスクラスでパイン、ブラックベリー、ミムラスなど飲んでおりますよ。

下記サイトはとっても安くエッセンスが手に入るのでお気に入りです♪

http://www.flowerremedyshop.biz/catalog/default.php

ゆっくりがんばってくださいねv-119

ぱぴこさん

元気ですか? なるほど!実はペンジュラムが微妙にYESかNOかわからない動きをしたのがあって、ラベルを見たらオリーブだったんですよ。どうしようか迷って結局飲まなかったのですが。

エッセンスのサイト、シンクロですv-237 私もいつもここで購入しています(笑)

ブラックベリー、気になっているエッセンスです。ミムラスも閉所恐怖症の私にとって手放せないエッセンスです(笑)

バッチが言った、“玉ねぎの皮むき現象”っていう言葉はホントに言いえて妙、ですね。
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
