

24時間寝ない男

うだるような暑さですね。久々の3連休で、なんとなく夏休み気分ですが、とりたててやることもないので、週末に来たTSUTATAからの“週末100円だよ”メールを思い出し、久々にTSUTAYAに行ってきた。

お目当ては、『24』のシーズンⅥ。一年ほど前にシーズンⅤを観たときのことは、このブログでも書きました。そのときは10枚しか借りれないのに、12巻分をレジに持っていき店員に呆れ顔をされたので、今回は控えめに最初の4巻分をレジに持っていく。しかし、店員はチラッと私に目をやると、何やら怪訝な顔をしている。

「次回からは、外のケースは棚に置いてきてくださいね。」

あっ

レンタルするのは久々だったので、借り方を忘れてしまっていたらしい。

またやってしまった・・・。そんな恥ずかしさも、DVDを見始めるとすっかり消えていた。オープニングから展開が速いので集中せずにいられないんである。悩みがある人は、『24』を観よう。見ている間は他ごとが一切頭をよぎらない。ただし、4,5時間が限界です。それ以上見ると神経が磨り減ってしまいます。今日も2本見終わって、高ぶる神経を一旦休めるために、このブログを書いています(笑)

1年ぶりに再会したジャック・バウワーは相変わらずのタフ・ガイである。そして、またまたジャックに思いを寄せていたであろう女性が登場する。「またですか!?」とひとりで叫んでしまった。しかもなかなかの美人。ジャックの周りにはほっといても美人が寄ってくる。女性って、知らず知らずの内に、強くて孤独な男性に惹かれてしまうんでしょうか。

24時間一睡もすることなく戦い続けるジャック。目の前にいたら、リポビタンDをあげたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

24オススメだよ~って言われてDVDが家にある。でもまだ見てないです。
みようかな~

mimiさん

ぜひご覧ください!ジャックはある意味セクシー・ガイです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
