

やっと!

おはようございます。
ブログ立ち上げのホットなニュースを耳にして以来「今日こそは、今日こそは!」と
なかなか参加できない自分にもんもんとしておりました。
いやー皆さん、素晴らしいですね。
もっちーそして部長、素晴らしいです。
今朝はがんばって早起きしてみたんですけど、いろいろ読んでたら
ヤバイ時間になってきちゃいました。
では、また。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いばちゃん、ついに登場!待ってました☆☆

明日は、楽しみですね~♪お仕事すっごく忙しそうですが(涙)、乗り切ってくださいねっ。お身体どうかお大事に・・・・!!

イティハーサを愛読していただいたイバちゃん。これからのブログ楽しみにしてます☆
部ログのおかげで、皆さんの普段見えない個性がわかって、とても楽しいです。
仕事大変そうだけど、お互い乗り切ろうね!!

自分の考えていることや体験したことを人とシェアできるのは楽しいですね。思わぬ発見があったりして。いばちゃん、ひなパパにブログの使い方教えてあげてくださーい 笑
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
