

ダウンしました

今週水曜日の会社帰り、電車の中で急に気持ち悪くなり途中下車。しばらくベンチで休んでからなんとか次の電車に乗って帰宅するも、夜8時頃から吐き気が・・・。その後は20分間隔で嘔吐を繰り返し、夜中の12時くらいまで4時間ほど、苦しんでいた。

これは以前にも経験があるぞ。確かウイルス性の胃腸炎で、その時も何度もゲボゲボし、近所のクリニックへ行き点滴を打ってもらった記憶が。

今回も、朝になって同病院へ駆け込み診察をしてもらうと、やはりどこかでウイルスを拾ってしまったようで、胃腸にダメージが来たらしい。お薬をもらい、中身を見ると見覚えがある名前。家の薬箱の中を見てみると、以前同じ症状で処方してもらった薬がまだ残っていた。「あ~、おんなじ薬だぁ。」と思って日付を見ると、“19年10月1日”と書いてある。なんと去年の同じ日に同じ経験をしていたのだ。
そして、ふと思い出したデイリー・タロット。火曜日の夜、「明日はどんな日?」と占って出たカードがこの2枚。
200810031440000.jpg

左、『カップの6』は、「過去の記憶や出来事、経験」を表すカード。『悪魔』のカードはマルセイユタロットでは“パワー”を象徴するカードですが、それが逆に出ているので頼れるパワーがなく心細い状態を意味します。吐くものがないのに、吐き気が襲ってくるので、4時間そんな状態が続いたあとはかなりの疲労感。まさに力尽きた状態だった。

吐いている間中は成すすべがなく、「これも浄化の1つだわ(泣)」と苦しみを耐えたせいか、気分的にはスッキリ感。肉体的には回復途中なので今日までお休みをもらい、おとなしくしている。吐いてる合間に2時間ドラマでやっていた『課長島耕作2』を必死で録画したビデオをこれから見ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
