スポンサーサイト


お疲れ様でした☆by もっちー

今週末は、スピ部の部員一部は、あまりんさん
個人セッションやワークショップ参加で活動しましたね♪
参加してくれた皆さん、お疲れ様でしたアーンド
ありがとうございました☆

オーガナイズしたもっちーは、参加してくれたスピ部の
皆さんの笑顔がチョコっと大きくなったり、楽しそうに
してたりするのを見るのがすごく嬉しかったのでデス。
個人セッションでは、それぞれきっと、自分の中に隠れて
いたテーマや、方向性の確認やら、それぞれ受けた人に
必要なことがわかったと思いたいです。また、ここで
シェアできる範囲のことがあれば、ぜひ聞かせてクダサイ♪

ワークショップでは、それぞれが自分で、

【自分のオーラを感じる】

ってことにトライしましたね~。皆さんのB紙に書かれた
イラストを見ていて、『やっぱり自分のことは自分で
わかるんだ~!』って、ちょぴっと感動しました。
みんなそれぞれオーラってものを感じてたんだね~え!と。
お絵描きみたいなワークだったけど、普段、仕事や、
プライベートで使いまくってる【マインド】の部分を少し
休ませてあげることができたんじゃないかなーって思ったり。

【自分をくつろがせてあげること】

っていうのが、自分も含め、現代人にとってすごく難しい
ことなのかも、って最近よく思いマス。

先ほど、東京へ帰るあまりんさんを名古屋駅まで送って
きました。新幹線の時間まで少し時間があったので、お茶
しながら話をしてたんだけど、ワタシの今回受けた個人
セッション(前世療法)のカンジだと、やはり、ワタシと
付き合い6年の相方には、まだ隠れてるテーマが前世にある、
らしい・・・汗 もっとすさまじいストーリーは、後から
出てくるんですって!今回のは、まさに、【プレビュー】
程度だったらしいです・・・苦笑 

もし3回目のあまりんさん巡業が可能になったら、また再度
トライしてみたいなーって思いマシタ。

でも、ネイティブ・インディアンだったワタシ(笑)は、
チョットかっこよかったです 笑 なんともまあ、不思議な
体験でした♪

ではでは、今回参加してくれた部員の皆さん、again、
どうもありがとうございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もっちー、オーガナイズ有難うございました!
お蔭様で濃い2日間でした。今日のワークも楽しかったですね。自分で自分の心の中を眺めるって、忙しいとなかなかできないので、今日はお絵描きしながら、自分と対話できたのが良かったです。次回は前世にトライします☆

本日は夫婦参加、しかも男性は僕のみでしたが皆さんが楽しく話しかけてくださって嬉しかったです。
「ぴょいん」はウケましたか(笑)
また僕も面白い話をもっていこうとおもいますのでよろしくお願いいたします。
 
3回目も必ず参加したいです。
オーガナイザーもっちーさん、お疲れ様でした。またお願いいたします。

もっちー。おつかれさまでした。そしてありがとうございます。v-238
貴重な経験となりました。ワタシの中にある子供時代やインナーチャイルドなど、まだまだ不可解な点がありますが、ひとつづつクリアになっていくような気がします。v-266
次は前世やってみたい!
ワタシの前世は女だと思う。絶対そうだv-237v-237【全く根拠なし・・】

◎部長☆◎
こちらこそ、ご参加ありがとうございました☆ お絵描きワーク楽しいですよね。次回は、社長室で、アフターアワーズのスピ部オリジナルWSをやりましょう♪

◎Kご夫妻☆◎
前回に引き続きのご参加、ありがとうございました!もっと男性参加者が増えるといいんですけどねー。旦那さん、ぜひ勧誘してください 笑 でもって、整体アワーもやってくださって、ありがとうございました。スピ部レディース、大満足の様子でした!次回もぜひまた、夫婦deご参加、お待ちしてます♪

◎みえ画伯 笑◎
参加ありがとうね!初セッションとWSはどうでしたか?みえ画伯のダイナミックな描き方は、圧巻!でゴザイマシタ!!いろんなワークがあると思うから、興味のあるものを重ねていくうちに、自分の内側と向き合えるのがだんだん上手になっていくと思うよ!!

前世・・・うん、女、だ、ね 笑 男性だったみえちゃんは、想像しがたい・・・笑
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
