スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レベルⅢセミナー(1)

リコネクションのレベルⅢセミナーから早一週間。ブログに書こうと思っても、仕事から帰ってきて何故か毎日23時ぐらいに急に眠くなる、という感じでとてもPCに向かう気分にはなれませんでした。

ようやく今日は書く気力がカムバック

レベルⅢセミナーは、六本木一丁目のちょっと小洒落たエリアにある「泉ガーデンギャラリー」というところでありました。初日15時~20時、2日目と3日目は9:30~19;30とスケジュールがびっしり。
今回も同時通訳者3名と海外からやってきたTA(ティーチングアシスタント)15名程がセミナーをサポート。受講者は350名ほど。前回のように会場には80台ほどのマッサージベッドが並べられています。

初日にTA(ティーチングアシスタント)が、「皆さんに学んでいただくことはこれです。」と、マッサージベッドの上で両手を動かし始めました。「な、何それ!?それ全部覚えるの~(汗)」。会場にどよめきが走ります。レベルⅢでは人の体のエネルギーのスピンポイントや経絡にそって、数十本あるラインやポイントへリコネクティブ周波数を照 射する方法と順番を学びます。みんな、用意された人体図に、そのポイントやラインを色鉛筆で必死に書き込みながら、やり方を覚えていきます。
その前に、「リコネクション」って何?、ということですが、

「リコネクション」は、リコネクティブ周波数というのを用いて、肉体の経絡に沿って体を流れるアクシオトーナルラインと、地球の周りにはりめぐらされているグリッドラインとをつなげるセッションのことです。って、意味わかんないですよね

簡単に言うと、本来私たちに備わっていた宇宙とのつながりが今は分離されているらしく、それを「再結合」(リコネクト)させ、つながりを完全な形にしていくセッションで、一度リコネクションを受けると、「癒し」と「進化」が永遠に起こり続けるという、パワフルなセッションです。なので、一生に一回受けるだけでOK、という特別なセッション。では、リコネクションを受けるとどうなるか。

・自分の使命に気づき歩き始める
・自分の魂が望むことをするようになる


つまり、宇宙と再結合することで、大量の「光」と「情報」が流れ込むようになり、人生が加速し、自分のLife Path(ライフ・パス)に向かって進んでいくようになります。

ちなみに、私がリコネクションを受けたのは2006年の12月。そのあとすぐに、ある人との出会いをきっかけにタロットを始め、コーチングやフラワーエッセンスといった自分が興味を持てることや情報が次々とやってくるようになりました。

そのセッションができるようなるのがレベルⅢ。

そのセミナーの模様は次回に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。