

獅子舞カード

200812142301000.jpg 気づいたらもう12月も半分過ぎていた。

いけない、クリスマスカードを送らないと!急いでクリスマスカードを買って、急いで郵便局へ。あて先はニュージーランド。離婚して日本に戻ってきてから10年。X-hubandの両親宛に毎年一度も欠かした事がない。ところが、「今日だと、もしかしたらクリスマスに間に合わないかもしれませんよ。」と言われプチショック。

200812142302000.jpg「運が良ければ間に合うかもしれませんけどねぇ。」と言うので、「私、ツイテルもん。」と気を取り直して投函してきた。購入したのがクリスマスと言うより明らかに謹賀新年用ぽいので、多少遅れてもまあいいか。にっぽんの雰囲気を楽しんでもらおう。

いまだ、再婚のニュースを連絡できないのは気が引けるが、私は元気にやってます、と年1回の挨拶代わり。にっぽんは冬だけど、ニュージーランドは夏。雲ひとつない青空と、満天の星空と、エメラルドグリーンの海を思い出す。おまけに夏は夜9時過ぎぐらいまで外が明るいのだ。ほんとに美しい国である・・・ここ最近、何故かあの頃のことを思い出すことが多い・・・。暗い世の中だからだろうか。美しくピュアなエネルギーが懐かしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
