スポンサーサイト


チャクラリーディング2006

土曜日、透視リーディングのつもりが、質問が思い浮かばず、
急遽チャクラリーディングに変更しました。
それぞれのチャクラが表す意味とリーディングの内容です。

【第一チャクラ】身体、衣食住、グランディング
くるくるエネルギーが回転して(ひも状)、どこかに向かっている。
その先からアイデアを受け取っている。今の生活を楽しんでいる。

【第二チャクラ】感情面、セクシュアリティ
黄色い台座にオレンジ色の蓮の花が咲いている。
あまりんさん曰く、私は感情面をストレートに表現するタイプ
だが、率直に表現する割には根底に人に対して優しい感情があるので、
バランスがとれているのだとか。
【第三チャクラ】行動力、エネルギーバランス
丸いプールのようなところで、イルカが二匹泳いでいる。
しかし、イメージはぼんやりとしている。喜びを与えたいと
思っているが、まだ形になっていない。
もう一匹のイルカは身近な人か、これから現れる人か不明。

【第四チャクラ】愛情面に関すること
ここのチャクラも渦巻いている。水中にイルカとか複数の魚が
見える。何かを遊びながら探している。それを人と分かち合いたい
と思っている。これからいろんな人と物に関わっていく。
ただ、イメージが小さめ・・・。

【第五チャクラ】意思、コミュニケーションに関すること
山と、後ろに太陽(か溶岩。とにかく赤いものが)見える。
意志力(パワフルな力)は内側に秘めているが、
映像がぼやけているので、まだ表現の方法がわかっていない。

【第六チャクラ】直観力、物の見方に関すること
好奇心があり、直観力が働くタイプ。
しかしまだ本当の目的がわかっていない。今の仕事は本当の目標
と一致していないかもしれない。それを見つけようと思って探っているが、
見つかっていない。何が必要か自分自身に問いかけていくことが必要。

【第七チャクラ】ハイヤーセルフ、助けてくれる存在、近未来
アジアっぽい景色が見える。過去世で修行をしていたことがあり、
それが、現世に影響を与えている。
生まれてくる時は、今世の明確なビジョンがあったが、
それをコロッと忘れている(--;)

私は一人で修行していた過去から未だに孤独感や寂しさを
引きずっているらしい・・・。
今、助けてくれる存在が近くに2人ぐらいいて、
結構細かいとこに気を配って守ってくれてるらしいのですが、
私は寂しさに気を取られ、それに気づいてないのだとか。
ガイドさん、ごめん(--;)

過去世から引きずってる孤独感に打ち勝ち、
人ともっと関わっていくように、という彼らからのメッセージが。
人との関わりの中で、周りの人を癒していくことで、
バランスがとれてくるそうで、それを助けるために現世では、
スピ的な道を行くよう設定されているということでした。
私のスピ好きの理由はここにあったのですね(笑)

リーディングの内容はまだ自分の中で消化しきれてないので、
私が感じたことはまだ次回に!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

部長、シェアありがと!ワタシも前世のシェア、明日にでも書いてみようかな。なんか今日はまだ昨日からの興奮さめやらぬ、というか、プチぐったりです 汗

だんだん部長の謎も明らかになっていくのね~☆

私にとっても私は謎ですから 笑
ソクラテスの「汝、みずからを知れ」という言葉が身にしみます。
もっちーも、たまにはぐっすり休んでください☆

部長にはイルカがいるんだ・・。
ワタシは黄色の火の鳥が見えるといわれました。火の鳥って赤のイメージなのに黄色って・・。
みんななそれぞれあるんですね。

火の鳥ですかー、情熱的ですね。
黄色であるところにポイントが??
面白いですね☆
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
