スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部ログ(あえて)に感動しました

いやー素敵なブログページありがとう。
あえて部ログとさせていただきました。

執行役員と部長のおかげで、なんだか本当に色々な体験ができて、この出会い自体にも必然を感じてしまう、今日この頃です。

戸隠の旅で感じたことは、現実世界と離れたところで楽しく仲間で笑い合えるのは、一番のストレス解消になるなぁ、なんて幸せなんだろうってことですね。

空気のきれいなところで思いっきり深呼吸して、ぼーっとしてられるのは心も体も本当に癒されます。
次回の熊野古道までには、体力をつけなくては、と本当に痛感してます。(**)

他にも、京都迷宮ツアーや出雲神あり月詣でなど活動を続けたいですね。
どうぞ皆様、よろしくお願い致します。

にむ

tag : にむ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にむちゅあんも早速ありがとーーーe-257 普段、尋常じゃない忙しさのにむちゃんが、今回のツアーでストレス解消できた、って聞いてとってもウレシイワタシですi-228 あんな手の込んだしおりを作れるのはにむちゃんしかいないっ!スピ部のクリエイティブマネージャーです☆ また一緒に遊ぼうね~!!
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。