

ニューーース☆

こんばんはーーー。やや疲れ気味のもっちーです 苦笑
月曜だと言うのに・・・。

でも、うまいことできてるなあと思うのが、実は今日、
21時からオーラソーマもセッションを入れてたんですが、
時間になっても相手の方から連絡がこないんですね。
なんとなくお忙しそうな方かなあって想像してたんですが・・。

『今日はお休みしなさいよ』

ってことかと思ったら、なんだかありがたく思えちゃって。
今週は、残り平日4日、毎日セッション入れてるので、
今日のお休みは、実は貴重だったり・・・。日時の変更を
相手の方に提案してみようと思います。

って前置きが長くなっちゃいましたが・・・・
ニュース!というのは、このスピ部ブログ、なんと、
あまりんブログで紹介されることあいなりました~!!
以下、あまりんさん(ご本人は、”さん”付けは必要ない、
とのこと・・・笑)からのコメントを一部以下抜粋します♪

『・・・名古屋では会社でスピ部を作って頑張ってる人達がいますって紹介したいと思います。目標は部費をせしめること? ・・・(中略)・・・会社でそんな風に頑張ってる人達がいるのを私のブログの読者にも教えてあげたいです。』


だって、だって~~!!ひさみ部長とワタシの簡単なコメントまでお願いされてます。部長、スピ部を社外PRする絶好の機会デスわよ!!笑 よろしく頼みマス!!笑

てなわけで、ちょっとニュース☆でした♪

今頃、部長は、亀梨くん(ベストジーにストだって?)にヘロヘロなのかな・・・苦笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スピ部も大きくなって・・(泣)
ありがたいお言葉です。コメントいくらでも!
亀梨くん、ベストジ-ニストおめでとう!
なんか、母親のような気持ちです(--)
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
