スポンサーサイト


意思のチカラ

先日のチャクラリーディングを要約すると、

   「自分自身を表現する方法を見つけていない」

ということでしょうか。。。

ここ最近、オーラ写真を撮ってもらったり、実際にオーラが見える人に見ていただいた
りしたのですが、毎回同じことを言われます。

   「第五チャクラのエネルギーが弱いですね。」

第五チャクラは、体でいうと喉の部分にあり、「自己表現や意思のチカラ」と関わっています。

このチャクラが象徴する課題は、
「人生の大いなる流れを信頼し、本当の自分を生きる」
ということです。

本当の自分を生きるためには、「意思のチカラ」が大きく関わって
いるような気がします。

私たちのまわりの現実を変えるのには、3秒間しか必要ない、
と言います。「こうしよう」という決断をした途端、物事が動き始め、
いろいろなサポートが集まってくると。

決断を下すまでに時間がかかったり、変化を恐れていると、
同じ所にいつまでも留まってしまいます。

結局、私たちのあらゆる選択、あらゆる意思決定が自分の人生
をつくっていくのですね。 

昔、ある方が「人生というのは、自分をどう表現するかと
いうことだと思う」と私に話をしてくれたことがありますが、
その言葉を思い出すことが多い今日この頃です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

またもやディープな記事をありがとう、部長!

人生を歩く=自分を表現する

ワタシもどこかで目にしたことがあるフレーズでした。ワタシたちって、きっと潜在意識の部分では、すっごく自分のことって解ってると思うんだよね。どうしていったら自分が一番happyになれるのか、とかさ。それに気づいていくと、自分自身の表現方法も変わってくるのかもね。うーん、オーラソーマのセッションの参考になるわ。

わたしもどう輝いて生きるかが人生の目的のひとつだと捉えています(^^)
しかしわたしと同じチャクラが小さくなっているとは・・なんか親近感です(^^)

もっちー☆
そうそう。知ってるけど忘れてるだけなんですよね。それを思い出していく過程が生きるってことですね!

ゆりこ様☆
ゆりこさんも同じチャクラですか・・・。
ただ今喉を自己ヒーリング中です(^^)
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
