

新しいエッセンス

200903281445000.jpgFESの新しいエッセンスを購入しました。以前買ったバッチエッセンスセットの空箱に、今日届いたばかりのエッセンスと、これまで少しずつ集めたのを並べて見ました(写真)。

FESは全部で100本以上種類があるので、自分にそのとき必要なものから買っています。

今回注文したのは下記の5本。

カレンデュラ
他者に耳を傾ける能力や人を思いやる暖かいコミュニケーションの能力を高める

イエロースターチューリップ
思いやりの心と洞察力を高める

マロー
ハートを開き、人と親しく交わることができる

ヤロー
人と環境から影響を受けやすく、消耗しやすい人に、オーラの境界線を強くする

ヤロー環境フォーミュラ
電磁波などの有害なエネルギーや人ごみのストレスから身を守りたいときに

上の3つは人とコミュニケーション取るときに、心を開いて温かさや思いやりをもてるように、下の2つは、そう言いながらも、ある程度「境界線」を保っておけるように、というのをテーマに選びました。

『ヤロー環境フォーミュラ』は、1986年のチェルノブイリ原発事故の後、ヨーロッパから放射能が人体に与える悪影響に対抗するレメディをつくってほしいという依頼により開発されたレメディで、FESの基本エッセンスの1つです。

この5本は、これから何度もお世話になりそうな気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
