

癒し

なんだか最近バタバタしていて『癒し』を求めています。
今までは、パステルで絵描いたり、ヨガ行ったりして結構リフレッシュ+癒しの時間自分に与えていたような気がします。
でも最近家に帰って「ぼーーーーっ」としている意味のない時間に変わっていて、これは癒しではないような・・・。

ミナサン、短時間で『癒された!』っていうの、教えてください。
真似してみます・・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みえちゃん、最近お疲れ?ボーっとした時をメディテーションにしてみるといいかもねっ。ワタシも癒し求め中です。。。。汗

この間行ってきたばかりですが、
滝のそばで、水の落ちる音(たたき付ける音?)を
目を閉じて、じーっくり味わっていたら、
なんと言えない、『癒し』をいただきました。
万物にはすべて意識が宿っています。
ので、自然界にある木々や、川、海、山などなんでもいいので、静かに問いかけてみたらどうでしょう?
なんか答えを教えてくれるかもしれませんよ。。。

もつちー・ひなパパありがとう☆
そうか、そうか・・・。
自然は確かに不思議なエネルギーがあるから、
今週末、山に行くのでそこで自然と対話(?)してみます!
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
