

熟女

先週の金曜日の職場の歓送迎会でのこと。

いっしょのテーブルに座っていた男子が、私の隣に座っていた新卒2年目の20代の女子に向かって、「○○さん(私のこと)のように、“大人”の女性を目指すんだよ。」と言うと、彼女は純粋無垢な顔をしてこう言いました。

「はい!“熟女”目指します!」

( 周りにいた人たちの表情⇒ )

彼女にとっては「熟女=イイ女」の意味で使ったらしいけど、私もとうとう熟女と呼ばれる年齢になってきたのか!と涙が出るほど笑いが止まらず

まあ、成熟した大人の女性ってことで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(爆)

熟女・・・大ウケ!

その若い女子は後から「あちゃ~」と思ったのでしょうか(笑)


部長、近々ゴハンにいきましょう!金曜日に栄付近で!


でもって、ニューなコーディネート、楽しみにしてます!
ストールが激カワ☆


笑えるでしょ

「あちゃ~」と思ったかどうかも不明です(笑)
そのくらいピュアというか、イノセントな子なんです。

Let's ゴハン!
これから金曜日は本社にMtg行くこと多いので行きましょうねー☆
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
