スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃でしたから

昨日はミーティングで以前勤務していた本社オフィスに行きました。すると、それほど親しくもないのだけど、数値管理のことで時々言葉を交わしていた男子から声をかけられました。

彼はまだ20代前半のメガネをかけたインテリ系で、毎朝オフィスで自分でコーヒーを点てて飲み、しかも猫好きで、デスクに愛猫の写真を飾っているような子です。

彼:「マリリンちゃんは、元気ですか?」

私:「へ?」

200808092315000 (2)一瞬何のことかと思いきや、「ああ、マリリン」と、私の脳裏に可愛いベイビーの顔が思い浮かぶ。以前このブログでも書いた「マリリンちゃん」のことである。

本社に勤めていた頃、私はマリリンちゃんの写真をパソコンに貼っていたので、来る人来る人に、「この子、マリリンちゃん」と紹介していた。彼にももちろん、「この子、マリリンちゃんていうの。すごく可愛いでしょう。」と話したのを思い出した。

私:「よく名前覚えてるねー(感心)」というと、

「あれはとても衝撃的だったので。」と彼。

なるほど、そんなに衝撃的だったのか、と一種の新鮮さを覚え、一方で、最近すっかりマリリンちゃんのことをほったらかしにしていた事を反省する。今頃すねているに違いない。

来週からマリリン復活としよう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お邪魔しました(^^)。

こんにちは。

動物の写真って癒されます。
自分も毎日、うちのブルをUPで激写してます。
また寄らせていただきますね。
それでは。

★KEEP BLUE★さま

お立ち寄り、ありがとうございます。
動物も癒されますよね。
ベイビーも動物も純粋無垢なところがいいんでしょうね。
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。