スポンサーサイト


今と現実を生きる

一週間前から飲んでいるエッセンス。
ペンジュラムを使って選ばれた3つのエッセンス。

1.マディア
⇒集中力が持続せず、あまり重要でないことに意識をとられてしまうときに

2.カイエンヌ
⇒魂の停滞に火をつけ、次の段階へ進むための変化に向かうことができる

3.ブラックベリー
⇒「形にする」ことを強力にサポートし、意志の力で行動に移すことができる
どうやら、『集中と行動力』をテーマに、選ばれたようです。そういえば、ここ最近、やらなければいけないことが多すぎて、何から手をつけてよいか分からず、あることをやっていたかと思うと、他の事が気になり、途中でそれをやり始めたりと、一つのことを完了できないということが続いていました。

それが『マディア』を飲み始めて、気が散ることが少なくなり、目の前のことに意識をフォーカスすることができるようになりました。まさしく、「いまココ」な感じです。面白いことに、先日、朝の通勤電車の中で本を読んでいたら、集中しすぎたせいで、降りる駅を乗り過ごしてしまいました(笑)

そして、『カイエンヌ』と『ブラックベリー』は、ぐずぐずしがちな私を後押ししてくれる2本。昨日も、決めたことをすぐにやりたい、と、上司に「○○さんに私が代わりにアポ取ってきましょうか?今日、時間いつが空いてます?」と言うと、直ちに席を立とうとする私を見て、「なんでそんなに軽快なの?」と半ば呆れたように私を見る上司。

火の要素と関連のある『カイエンヌ』は、まさしくハートに火をつけてくれるようなエッセンス。なんだか最近停滞気味、という方におススメです。そして『ブラックベリー』は、アイデアを実行できず、鬱々とした状態の方に。行動する力を与えてくれます。

実はこの3つのエッセンス、FESの『アクティブ8』というコンビネーションボトルにも含まれているということを後で知りました。

<ポジティブな目的と情熱を与える八つの花たち>
ブラックベリーカイエンヌ、レッドペンステモン、レッドラークスパー、サンフラワー、マディア、ダンディライオン、ブレージングスター

新しいプロジェクトを始めるときや、仕事への真剣な努力を始める時にポジティブな錬金術パワーとして、また、新しい方向づけのための「火種」として働いてくれるそうです。

“今と現実を情熱的に生きなさい”

この3つのコンビネーションエッセンスを飲んでいると、そんなメッセージが伝わってくるような気がするのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
