

チャクラリーディング2009


以前もこのブログで紹介したあまりんさんに、1年2ヶ月ぶりにリーディングを依頼しました。年1回の健康診断がボディチェックなら、あまりんさんのリーディングはエネルギーチェックみたいなもの。前回は対面でしたが、今回はスカイプで遠隔でお願いしました。

【第一チャクラ】 身体、衣食住、グランディング
落ち着いている。そこそこうまくいっている。やりがい感じているし、バタバタしながらこなしている姿が見える。順調。ここは問題ない。

【第二チャクラ】 感情面、セクシュアリティ
表現するようになってきている。全部感情を大っぴらにしゃべらない。必要なことだけ意思表示するのを心がけている。皆がワーッと喋っている中でもワーッと行けない。一体感少ないことある。セクシュアリティ出すことを渋っているところがある。フェロモン出していない。時々チョロチョロ出しているが、もうちょっと出してもいい。そうすれば男性は喜ぶ。

【第三チャクラ】 行動力、エネルギーバランス
ある程度計画を練って、時間かけてやる感じ。3ヶ月~1年計画、特に3ヶ月スパンで考えることが多いようだ(そうなんです!私はだいたい3ヶ月スパンで計画立ててます)。そういう計画性は仕事では上手くいくが、プライベートでは勢いがあるといい。考えたことをその場で行動してみる、ということを繰り返していけば、よりパワーが出てくる。
【第四チャクラ】 愛情面
エネルギー的に増えている。優しく見える。楽しんでいる姿見える。以前と比べて寂しさも減っている。だけど、心の奥底で求めているものはもっと強力。愛情を増やして与えることで、もらうことができる。男女ともに、人を見ながら愛情を調整するクセがあるので、それを取り外すと良い。

【第五チャクラ】意思、コミュニケーション
バーン!がないと強烈な体験できない。必要なことは言うが、やっぱりまだ控えめ。ムダ話しない。ちょっとコミュニケーション少ない。気持ち10~20%コミュニケーション力を上げていくとよい。興味ない話題でも楽しんで会話するように。お喋り上手な人を参考にして。

【第六チャクラ】直観力、物の見方
直観力は働くほう。人の気持ちを察知している。相手が不機嫌だと喋らないことがある。アイデアにも時々使っているが、6割以上は人に使っている。これからはもっと自分のために使うとよい。自分が楽しむために使うこと。ストイックなところがあり、「自分が楽しむ=自分勝手」という図式ができている。直感を自分が楽しむことに使うようになると、アイデアが山のように出てくる。

【第七チャクラ】ハイヤーセルフ、助けてくれる存在、近未来
周りの人との孤立の感覚が薄れてきているが、高次レベルとのつながりやコネクションがまだちょっと弱い。見守られているということを頭で理解していても、実際の感覚が少ない。楽しめるようになったら、上の人たちとの一体感を感じるようになる。じき達成する。おそらく2~3ヵ月後。エクサイティングな人生を自分に許し、とにかく楽しむことをやること。

前回見ていただいたときは「エネルギーアップ」がテーマでしたが、あまりんさん曰く、前回よりかなりエネルギーがアップしていて、以前私から感じていた“寂しさの残りカスや空洞”がそのエネルギーで埋められてきているということです。。

前回のリーディングで、あまりんさんからこう言われていました。
“一年後には変わっているかも。流れに乗って、それに任せておけばよい。ただ受け止めて、そのエネルギーに慣れればいい。残っている問題はなくなる。努力はいらない。自然とその道ができている。”

確かに、1年前と比べて、特に仕事面で環境やポジションがガラリと変わり、その道のりは「努力」というものがなかったのです。自然とそうなってしまったところがあり、自分でも少しビックリしています。そして今回指摘されたのが、第3、4、5チャクラ。この3つのチャクラがほんの少しエネルギーが少ないそうで、ここを上げていくことで半年~1年後には愛情のパワーが出てくる、とのこと。

そして、あまりんさんの口から何度も出てきた言葉が「楽しむこと」。どうやら、これからは、「楽しむこと」「お喋り」、「セクシャリティ」、「愛情」がテーマのようです。あと、「フェロモン」ね(笑)

これってタロットと数秘で言うと、まさしく「6」=ヴィーナスのテーマ。
ヴィーナスの力を借りて、6のエネルギーをアップしていきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
