スポンサーサイト


母の言葉。

やっと書き込みっ!ここに参加できてシアワセですっ!
ひさみ部長のリーディングを読んで、
前回の自分のチャクラリーディングを思い出しました。
私も何かシェアできればと思い、ここでは
私の母の貴重な(?)言葉をご紹介できればと思っています!

ということで、みなさんもうご存知だと思いますが、ここで母の紹介を。
簡単な生い立ちは、コメントでご紹介したと思いますが、
先週のあまりんさんのリーディングで発覚したことを。
母は、神と一体化してます。唐突すぎましたね・・・。
でもちゃんと神(?)と交信できているそうです。
また、母は自然と一体化できるとても珍しい人なんだとか。
母と一緒にいるとなぜか鷹をよく見ます。
父が亡くなってからは、私一人のときでも時々見れるようになりました。
とにかく神や自然からのメッセージを受け取れる、
とてもスピリチュアルな母です。
そんな母は時々電話をしてきては不思議な体験を語ってくれます。
田舎に住む母を理解する人は少ないですが、
私は少なくとも信じてます。本当に全て当たってきたので。

次回は母からのスピ体験を紹介させていただきますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たまちゃんだ、わ~い(^▽^)
たまちゃん母の体験、私も信じていますよ。スピ体験の紹介楽しみにしています!

おお!たまちゃん登場~~!たまちゃん母の話はホントにいつも興味深いよ~!いつかお会いしてみたいわ!続編を待ってます!ヨロシク!!

たまちゃんママのはなし、すごーーーく興味があります。
たくさん・たくさん紹介してね!
楽しみですな~。

初コメントさせていただきます♪
私はもっちーさんに大変お世話になっている、
「田舎の事務員」です(笑)
こちらにも実は時々お邪魔してました~♪

たまちゃんさんのお話とても興味深いです。
続編楽しみにしてますね^^

また遊びに来ます♪
お邪魔しました~。
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
