スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram

さっき、「前見てね」のブログを登録したら、『blogram』という広告が目に入り、早速登録してみました。

『blogram』のホームページ

『blogram』とは、ブログランキング&成分解析サービスで、20,000ものランキングカテゴリから気になるブログを見つけたり、ブログの特徴やみどころをご案内してくれる。この、自分が書いたブログの内容から、みどころを分析してくれたり、自分のブログが、どのカテゴリーで何位にランキングしているか教えてくれるっていうのが面白い。しかも、そのキーワードから、関連のブログや書籍を紹介してくれる。

ちなみに、登録した『スピ部公式ブログ』の「みどころ」分析のところには、こんな風に出てきました。
“「スピ部公式ブログ」には、hisamiさんの「タロット占い」と「恋愛」への熱い想いが溢れています。
ちなみに「恋愛」に対しては「恋する気持ち」といった想いが感じられます。
「タロット占い」でランキング上位にエントリー!
キーワードは「タロット」「彼女」「作品」です。
最近は、「安心したい」、「天候」、「旅行」にも関心が向いているようです。”


最後の文章は、さっき書いたブログ「前見てね」の特徴的なコトバから関連付けて出したキーワードらしい。

「スピ部公式ブログ」の分析ページ

ちょっと面白い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。