スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんでもない夢

今朝は驚きの夢を見ました。

なんと、Bedの中で、うちの会社の社長(外国人)と一緒に寝ている夢です。と思いきや、突然チューをされ、その後は×××・・・。

な、なぜ社長が

と慌てふためき目が覚めました。

相手が社長だったのは、おそらく来週の月曜日に社長への報告会があるからでしょう。潜在意識って恐ろしい。

念のため、夢辞典で「キスされる」の項を見てみました。そしたら、「ディープキスの場合は“○○○○”の項を見てください」と書いてあります。「あれは、軽いキスとは言えないよね。」、と天上を見ながら○○○○の項を開く。

“職場の先輩、上司と○○○○をする夢は、新しいことを吸収してレベルが上がっていく表れです”

とあり、何故か一安心。レベルアップできるぞ、わーい(喜)

さらに、全体の説明欄で、“Hな夢は自分の想像力が豊かで、好奇心が旺盛になっている暗示”と書いてある。 わーい、クリエイティブ(喜)

あ、そうだ。タロちゃんにも夢が象徴することの意味を聞いてみよう。
cup8.jpg

「カップの8」=退屈、つまらなさ、マンネリ感、派手さがない、感じを表すカード。

タロちゃん: 「単に、刺激が足りないんじゃないの?」

私:    「・・・・・・。」
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。