スポンサーサイト


「おねえさん」との再会

今日はどしゃぶりの雨でした。そんな雨の中、車を30分ほど運転して、妹のお友達がやっている床屋さんへ行きました。懐かしのデュランデュランのCDを聴きながら、誰も聴いてないからいいやとばかりに大声で歌って気持ちいい。髪型が変わってちょっぴり気分転換。

さて、昨日は同じ会社のスピ部員4名でベトナム料理ランチ。そして、私たちがスピリチュアルマスターと呼ぶ「おねえさん」と久々に再会。

話題はやはりスピに集中。宇宙船に乗った話や、宇宙人からもらった卵の話や、2012年の話など、最近ちょっとご無沙汰していたスピ話を満喫。

さらには、スピ部員のひなパパが、「実は昨日仕事中に憑依されたんですよ。」と言い出しビックリ。そしたら同じくスピ部員のいばちゃんが、「それって何時ごろです?14時頃じゃないですか?実は私もちょっとおかしくなって○○さん(そういうのを感じやすいうちの女性社員)に相談しようかと思った。」と言うではないか。

二人はデザインセクションに所属しているのですが、彼らのいる場所というのが、風水的に「気」の集
まる設計になっていて(うちには専属の風水コンサルタントがいます)、「おねえさん」曰く、その「気」が変に渦巻いちゃったのではないかという。

こういう日常と離れた話や“宇宙”の話を気の合う人達と話していると、日々の仕事のゴタゴタがとっても小さく思えてくるから不思議です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

有難うございました。

先日は有難うございました。とっても楽しかったです。久しぶりでしたが、いつもお会いしているような安らかさを感じました。皆さんとても良い方で一緒にいるととても心地よく、周りが軽くなるます。こういう人ばかりだったらいいなあ・・・なんてちょっと思ってしまいました。もっちーさん、お誘い頂いて有難うございます。また何かありましたら声をかけて頂けたら嬉しいです。いつも有難うございます。

楽しくおいしいお昼でした。おねえさんともですが、部長ともお久しぶりランチで私かなりうれしかったです。
話にムラムラっと触発されてアマゾン衝動買いしました。
最近読む時間ないしな…と思って、ちょっとご無沙汰だったのですが読めるかな…e-351

おねえさん☆

こちらこそ、ありがとうございました!
多分3年ぶりくらいだったと思うのですが、おねえさんもお変わりなく良かったですv-290

楽しい時間をありがとうございましたi-179

いばちゃん☆

面白かったですねi-179
都会でのランチはやっぱり違います(笑)

本買ったんですね。
また、感想聞かせてくださいね~。

たまたま?

いばちゃん、本買われたんですね。気に入って頂けたら嬉しいです。また感想を教えてください~。
ひさみ部長、今回のランチ会参加メンバーになっていなかったので、お会いできないのかと思っていました。そしたらもっちーさんから「こちらに来ているから参加出来ることになりました」と伺いとても嬉しかったです。
いつもブログ拝見しています。楽しい記事を有難うございます。

またお会いしましょ!

楽しかったですね~、久しぶりのおねえさんを囲んでの一時♪ランチじゃ時間が足りず、すごくザンネンでした(涙)。


次回は、お祝いも兼ねて、夜の部でいきましょう!!!
ワタシは、りんごの木村さん本を衝動買いです(笑)。地下鉄での帰り道、かなり集中してよんじゃいマシタ(笑)

ありがとうございまーす。

おねえさん☆
ブログ読んでいただいてありがとうございます。
うまく本社でミーティングが入ったのでお会いすることができました。

もっちー☆
ぜひ夜の部を!
りんごの木村さん、私も探してみまーす!
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
