スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女のおっぱい

今日はテレビで『魔女たちの22時スペシャル』をやっていた。

今まで出てきた人たちをまとめて編集したものなので、ほとんと見たことある人たちばかりなのだけど、今までで一番ドギモを抜かれた魔女が今日も出ていて、思わずテレビに向かって写メで撮っちゃいました。

majo.jpg見て。超キレイなデコルテ&ちち。
なんとこの女性、整形もせずに、AカップからHカップになっちゃったんである。毎日二の腕とお腹の脂肪をほぐしてほぐして、その脂肪をぐい~っと「ちち」に持っていくのだそうな。

そして出来上がったのが写真の「びちち(美乳)」。これだけでも驚きなのに、なんとこの女性は還暦(60歳)だというではないか!初めて見たときは、「ひえ~」と仰け反るほどに驚いたが、そのとき私は強く思ったんである。美女は、もとい、魔女は一日して成らず。

こんな「びちち」があれば、60歳でもモテモテに違いない。

私はこの番組を見るたびに、「うかうかしてられないわ。」と思う。そして、“魔女があみだしたエクササイズ”なるものを真似してみる。そうすると、ちょっとだけ魔女になったような気分になるから不思議である。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。